ついに宮本カレー(写真追加) | よっぴーの日記

よっぴーの日記

日常の何気ない出来事をつぶやいてまーす(^з^)-☆

近江八幡に行った翌日…昨日ね

宮本カレーに行って来た

連日贅沢なよっぴー家




宮本カレー






知ってる❓




坂上&指原の
潰れないお店

って番組で紹介されたお店です


経営の苦しいお店を

経営手腕卓越した方が立て直すって内容で

この時はかつやの社長さんやった






宮本カレーの場所は

阪急嵐山線上桂駅の目と鼻の先



ちなみに

息子とキノコを産んだ産院も

目と鼻の先


亡きジジやババちゃんが

入院してた病院の

最寄駅でもあって

よく利用してました
(当時は車なし生活)




宮本カレーは

2020年6月にオープン

当分混むやろし

少し落ち着いた頃行こう❗️

って思ってたのに

なかなか行けず

2年近くが過ぎ(行けなさすぎ…)😅

念願叶ってやっと行けました




頂いたのはこちら
👇








合いがけカレー

しかも3人とも大盛り(笑)

どんだけカレー好きやねん〜



もうねー

お腹いっぱいよ(当たり前)




んで

連日ランチで贅沢したから
(宮本カレーはお手頃価格)

夕食は…














うどん(笑)