見つかりました | よっぴーの日記

よっぴーの日記

日常の何気ない出来事をつぶやいてまーす(^з^)-☆

仔猫ちゃん達を保護した翌日

キノコとよっぴーで手分けして

里親募集をかけました





すると❗️

なんということでしょう〜





どうしても欲しい🥰

って強い要望や

ぜひこの仔を😍

って指名があり

思いの外早く行き先が

決まりましたぁぁぁ

バンザ〜〜〜イ🙌






あんまり早く決まってくれて

キノコもよっぴーもビックラポンよ😳



生後1週間ほどって事もあるかも

そんな小さな仔は

ペットショップにはいないもんね








もう昨日の時点で

既に1匹が引き取られ

この後2匹一緒に貰われていきます




残りの1匹も明日新しい飼い主さんの元へ







一気に寂しくなるなぁ







コロナの影響で仕事がなくなり

暇を持て余してるキノコが

あの仔達の母親として

2〜3時間おきに授乳と排泄介助をしてくれてます

睡眠不足ですごい顔になってます

キノコ 頑張った👏







小さな命を粗末に扱う奴がいる反面

優しい人が多い事に

感激してるよっぴー家です






仔猫ちゃん達が

幸せになりますように🙏