ブロ友さんに逢う | よっぴーの日記

よっぴーの日記

日常の何気ない出来事をつぶやいてまーす(^з^)-☆

京都に行くって連絡があって

ぜひ逢おうって事になり

逢って来ました





はじめまして🤗の

チーズケーキさん🧀





ブログを通じてお逢いするのは

4人目です✌️✌️




チーズケーキが好きなん❓

って聞いてみたら

チーズケーキは好きやけど

チーズは嫌いなんやって…

でもピザのチーズは好き🍕




どうやら

固形のプロセスチーズが苦手らしい





おもろい







よっぴーかて

人参は好きやけど🥕

炊いた(煮た)人参は

あんま好きやないってのと

似てる❓




食べるけどね…大人やし

昨夜も作ったけどな(笑)







JR嵯峨嵐山駅で待ち合わせ

チーズケーキさんはホンワカした

優しい雰囲気の方です





初対面やのにすぐに会話に花が咲く💐




まずは駅前の創作料理のお店で

ランチ🍽



薄いブルーがチーズケーキさん💕








画像ないけど

もちろんご飯と🍚お漬物






その後は定番の

竹林の道
天龍寺
渡月橋
の前に

伊代ちゃんと優ちゃんで話題になった

踏切(笑)









その後は映画「嵐電」を観たから

嵐電に乗って撮影現場を見たいと

嵐電嵐山駅でお別れ👋



最後までお付き合いできなくて

申し訳ない🙇‍♀️




短い時間やったけど

楽しかったなぁ





次回は

外国人観光客に大人気の

嵐山モンキーパークに行こう🐒

野生のお猿さんたちが

いっぱいいるよ

山の中腹にあるから

歩きやすい靴で来てね👟