こんばんわ~

今TVでゼウス見てます(*^^)v


今日は何もしないでずっとオフィスにこもってました(´・ω・`)
やることが。。。ないので( 一一)


はまっているドラえもんの映画を見てましたが笑


これから駅に行って夕飯でも買いに行って来ます!
この時間になるとお惣菜とかお弁当がな・なんと半額になるので大食いの僕にはとてもありがたいです!!


ちなみに昨日はココイチを食べました!
ココイチの宅配で頼むときはいつも決まってまして
チキン煮込みのチーズトッピングの3辛の1000グラムです!


もう店員さんも電話すると番号が表示されているのかすぐに察してくれます笑


言うのめんどくさいのでありがたいです(^^♪


あ!ちなみに痩せの大食いってやつです笑

これからお弁当買ってきま~っす!


写メでもUP出来たら後程公開します


でわでわ~


【1.3円/時間】GMOインターネットのSSDクラウドVPS「ConoHa」