★優美‡LOVE ROOM★
Amebaでブログを始めよう!

幼稚園

初恋、おぼえてる?【投稿でストロボ・エッジ映画鑑賞券が当たる】ブログネタ:初恋、おぼえてる?【投稿でストロボ・エッジ映画鑑賞券が当たる】 参加中
初恋は幼稚園、小学6年までずっと好きでしたが、相手は人気者だったからなかなかアピールなんてできませんでした。バレンタインも毎回あげてましたがどうしても本人には渡せずお母様に渡してました。今考えたらそっちの方が勇気ある行動(笑)
中学になったら違う人を好きになってました。
もっと恋愛したかったなぁ~若人が羨ましい。初恋、おぼえてる?【投稿でストロボ・エッジ映画鑑賞券が当たる】
初恋、おぼえてる?【投稿でストロボ・エッジ映画鑑賞券が当たる】