来てくれてありがとう
クローバー

オラクルカード・タロット
占星術(ホロスコープ)
全肯定心理カウンセラーの
赤薔薇Pure Rose Angel ピンク薔薇和久井ゆうかです



 
YouTube
芸能人のホロスコープ解説&初心者向け占星術講座

虹オラクルカードYouTubeを配信中
(公式LINE限定)
公式ラインお友だち募集中!
@000vtgbcで検索もできます
クリックするとお友だち追加されます



このドラマ、Netflixで初めて観たよ。


1話30分、面白くて3日で観終えた爆笑



純粋な優しいストーリー
みっちーと目黒くん、よかったぁ気づき
2人ともハマり役だと感じたよ。



ボーイズラブのドラマは観たことなかったけど、
これは、ボーイズラブというよりも、
「人を好きになる純粋な気持ち」を温かく描いている作品。優しい気持ちになれる。



人がくれる思いやりや「好きって気持ち」を
まっすぐに受け止めながら
どう相手と関わっていくか─
葛藤する高校生たちがとても素敵だったよ。



みっちーは、めちゃめちゃ可愛かったぁぁラブ
みっちーのドラマや映画をこれまでもいくつか観ているけど、
私は、このドラマのみっちーの演技がいちばん好きだなぁ。



クールな役が多い印象だったけど、
こんなに弾けた演技ができるのかぁ~ってびっくりしたし上手かった。
生き生きしてた。



くるくるといろんな表情になる
感情豊かな優しい男子が
みっちーにとてもハマっていたよ。



目黒くんは、今絶賛「海のはじまり」を観ているので、高校生役にギャップも感じたけど(笑)
夏くんのことはすっかり忘れて3日間こちらに没頭できた。



目黒くんの本来の真面目さ、まっすぐな誠実さが
この役にもそのままハマっていて、
「本当のめめでも、こんな対応するんじゃないか?!」と思えてしまうほど(笑)
不器用だけど、いつも冷静に正直に人と関わろうとする姿がかっこよかった。



福本莉子ちゃん。
みっちーとの映画で初めて知って
「なんて可愛い子なんだ」って思っていたし、
「トリリオンゲーム」の凛々も大好きだった。
今回も、またもや、可愛いニコニコ
毎回、私好みのまっすぐで純粋な子の役を演じてくれるよ。
(みっちーと目黒くんとは、このドラマで共演していたんだね)



「消えた初恋」
ピュアな気持ちを取り戻したい方におすすめハート



占星術YouTubeでお二人のホロスコープや運気を解説しています飛び出すハート

他にも動画があるので観てねむらさき音符

芸能人のホロスコープ解説&初心者向け占星術講座






※セッションお休みです



フォローよろしく!
インスタグラム ※ ユーザー名【yuka.wakui】


お問い合わせ&お申し込みはコチラ
手紙pureroseangel444☆gmail.com 
(☆は@に変えてくださいね)


読んでくれてありがとうクローバー