来てくれてありがとう
クローバー

オラクルカード・タロット
占星術(ホロスコープ)
全肯定心理カウンセラーの
赤薔薇Pure Rose Angel ピンク薔薇和久井ゆうかです



 
YouTube
芸能人のホロスコープ解説&初心者向け占星術講座

虹オラクルカードYouTubeを配信中
(公式LINE限定)
公式ラインお友だち募集中!
@000vtgbcで検索もできます
クリックするとお友だち追加されます





本日の月 蠍座
太陽とセクスタイル
土星とトライン


月より


浄化の日です


不要な力をいれずに楽に
宇宙に委ねましょう


複雑に絡んだ思考をいったん0に戻します


ぼーっとしたり眠くなったりするなら
今日はそういう日なんだと
のんびりするとよいです





天使より
(カードはインスタグラムにて)


休息、休憩を大事にしてください



疲れた心身を休めましょう
のんびりすることがいちばんです



家にこもってゆったりする
または、自然豊かな場所でリフレッシュすることがおすすめです



自分の純粋な気持ちだけにフォーカスしやすくなります



なぜ今そのような時間が大切なのかというと
エネルギーを高めるためです



あなたはこれからさらなる飛躍をしていきます
エネルギーチャージが必要なのです



やる気、情熱、体力を今高めておきましょう



大きな変化が待っています


大変化した人の話もあるよ↓おねがい

YouTubeも観てね♡

芸能人のホロスコープ解説&初心者向け占星術講座


※セッションお休みです



フォローよろしく!
インスタグラム ※ ユーザー名【yuka.wakui】


お問い合わせ&お申し込みはコチラ
手紙pureroseangel444☆gmail.com 
(☆は@に変えてくださいね)


読んでくれてありがとうクローバー