来てくれてありがとう
クローバー

オラクルカード・タロット
占星術(ホロスコープ)
全肯定心理カウンセラーの
赤薔薇Pure Rose Angel ピンク薔薇和久井ゆうかです



 
YouTube
芸能人のホロスコープ解説&初心者向け占星術講座

虹オラクルカードYouTubeを配信中
(公式LINE限定)
公式ラインお友だち募集中!
@000vtgbcで検索もできます
クリックするとお友だち追加されます



家族で神戸旅行へ



3日間暑い中を歩きまくったぁ爆笑
汗だく。
でも、お天気に恵まれたのでよかったよ。
船(安宅丸)にも乗れたし、
ポートタワーの展望台からも青空の下の神戸が見渡せたしね。



たくさんの幸せを見つけながら旅行したよ。


3日間の青空、幸せ。




毎年、夏は家族でどこかしら旅行へ行く。


当たり前のように「どこ行く?」ってなる。
当たり前のように。


でも、すべては当たり前の幸せではない。
そんなことを考えるようになってから、
家族でいっしょに旅行を楽しめることが
心から嬉しくて奇跡的な幸せだと改めて感じているよおねがい




息子は中学3年生。
すごく頼もしくなった。



息子が幼い頃の旅行なら、
私も持たなければならなかった重たい荷物も、
今では、夫と息子が持って歩いてくれる。



息子は、どこに行っても、どんなに暑くても
いつも元気で笑顔で楽しんでくれる。



思春期男子はイライラすることもありそうなのに、
息子は毎日、楽しそうで、穏やかで優しい。
こんな息子といっしょに過ごせる幸せも奇跡だ。



私の人生でいちばん最高な奇跡は、
息子が生まれてくれたこと。
いつも忘れていないよハート



家族がいっしょに出かけて
同じ場所で楽しめるということも、幸せ。
それぞれが、やりたいこと、行きたい場所がちがうなら、あり得ない。



旅行できる豊かさがある。
美味しいものを食べられて満腹になれる。
夫も稼いでくれてありがとう(笑)



神戸牛
(柔らかくて美味しかったぁ)


明石焼き
(上品でふんわり優しい味。家族みんな大絶賛)


3日間歩きまくって、足が疲れた。



旅行から帰って、お風呂に入って
自分の体にめーいっぱい「ありがとう」って伝えたよ。



「体が元気でいてくれるから、私は歩き回れて楽しい体験がたくさんできた。本当にありがとう」ってねウインク



神戸のホテルや観光地でお世話になったみなさんも、ありがとうハート



たくさんの「ありがとう」のおかけで
楽しい家族旅行ができたよ。



YouTubeも観てね♡

芸能人のホロスコープ解説&初心者向け占星術講座




こちらをクリックしてね↓

※セッションお休みです



フォローよろしく!
インスタグラム ※ ユーザー名【yuka.wakui】


お問い合わせ&お申し込みはコチラ
手紙pureroseangel444☆gmail.com 
(☆は@に変えてくださいね)


読んでくれてありがとうクローバー