来てくれてありがとう
クローバー

オラクルカード・タロット
占星術(ホロスコープ)
全肯定心理カウンセラーの
赤薔薇Pure Rose Angel ピンク薔薇和久井ゆうかです



 
YouTube
芸能人のホロスコープ解説&初心者向け占星術講座

虹オラクルカードYouTubeを配信中
(公式LINE限定)
公式ラインお友だち募集中!
@000vtgbcで検索もできます
クリックするとお友だち追加されます




本日の月 牡牛座→双子座
天王星とコンジャンクション
水星とスクエア
金星とスクエア
海王星とセクスタイル
冥王星とトライン
火星のコンジャンクション
太陽とセクスタイル
木星とコンジャンクション


月より

(カードも双子座が出たよ)


コミュニケーションを楽しみましょう



他者とのコミュニケーションも大切ですが
自分自身とのコミュニケーションも大切です



いろんな感情があふれてきそうです



どんな気持ちにも正直でいてくださいね






天使より
(カードはインスタグラムにて)


いろんな感情があふれてきそうです



いつもなら大丈夫なことも
考えすぎてしまうこともあるかもしれません



珍しく落ち込んでしまったり
自分を責めてしまったり
そんなこともあるかもしれません



その感情はすべて未来からのサインです
向き合うことで
癒されたり、次の意欲につながります



今は心をほぐすとよい時期なのです



昔から頑なにもっている思い込みや
不要なこだわりを手放していきましょう



すべての感情と向き合うことで
心身かどんどん軽やかになれます



思ってもみなかった展開も楽しんでくださいね



2泊3日の旅行に行ってたよ~
旅行の写真はInstagramでも紹介するね。
今週のメッセージは遅くなったけど今日更新するよ。
今日も素敵な1日でありますようにイエローハーツ



YouTubeも観てね♡

芸能人のホロスコープ解説&初心者向け占星術講座




こちらをクリックしてね↓

※セッションお休みです



フォローよろしく!
インスタグラム ※ ユーザー名【yuka.wakui】


お問い合わせ&お申し込みはコチラ
手紙pureroseangel444☆gmail.com 
(☆は@に変えてくださいね)


読んでくれてありがとうクローバー