来てくれてありがとう
クローバー

オラクルカード・タロット
占星術(ホロスコープ)
全肯定心理カウンセラーの
赤薔薇Pure Rose Angel ピンク薔薇和久井ゆうかです



 
YouTube
芸能人のホロスコープ解説&初心者向け占星術講座

虹オラクルカードYouTubeを配信中
(公式LINE限定)
公式ラインお友だち募集中!
@000vtgbcで検索もできます
クリックするとお友だち追加されます



明日(7/21)は山羊座♑満月ですキラキラ


満月は浄化の時。
心がモヤモヤ、体がぐったり
そんな感じだとしても大丈夫。


自分に優しくゆっくり過ごそうねおねがい


では、あなたへ3択メッセージを贈ります。
直感で選んでね。



公式LINEでは特別メッセージを配信中
時々、リーディング動画も配信しているよニコニコ

(公式LINE限定)
公式ラインお友だち募集中!
@000vtgbcで検索もできます
クリックするとお友だち追加されます




山羊座♑満月メッセージ


ムーンオロジーオラクルカード
マジカルマーメイドアンドドルフィンオラクルカード
ゲートウェイオラクルカードより







選べたかな?






では、カードを開くね。



①を選んだあなたへ




満月はあなたに
「不可能さえ可能にできるパワー」を
授けてくれます


ここからのエネルギーは高まり
流れもよくなるでしょう
豊かさが約束されています


とてもよい流れがきます
チャンスをつかんでください


どんなに小さなきっかけに思えることでも
実は大きなチャンスにつながりますよ





②を選んだあなたへ




静かに内観をしながら過ごすとよいでしょう


無理はせずに
状況や流れをありのまま受け入れてください


自分を大切に過ごすこと
内観すること
それを心がけると気が楽になります


ひとり静かになれる時間をとり
心の声を聞くと
自分の本当の気持ちに気づくことができます


本当の気持ちはどんなことでも
宝物なのです





③を選んだあなたへ




過去世と関係する出来事が起こっています


デジャブを感じたり
誰かとの魂の繋がりを感じたり
偶然ではないような感覚がする時があるでしょう


自分ではわからないとしても
潜在的に記憶があることを繰り返します


同じパターンに陥っているようで
不安になるなら
思いきって流れを変えることも必要です


怖がらずにハートを開いて
新たな流れに飛び込んでみましょうね



YouTubeも観てね♡

芸能人のホロスコープ解説&初心者向け占星術講座



※セッションお休みです



フォローよろしく!
インスタグラム ※ ユーザー名【yuka.wakui】


お問い合わせ&お申し込みはコチラ
手紙pureroseangel444☆gmail.com 
(☆は@に変えてくださいね)


読んでくれてありがとうクローバー