来てくれてありがとう
クローバー

オラクルカード・タロット
占星術(ホロスコープ)
全肯定心理カウンセラーの
赤薔薇Pure Rose Angel ピンク薔薇和久井ゆうかです



 
YouTube
芸能人のホロスコープ解説&初心者向け占星術講座

虹オラクルカードYouTubeを配信中
(公式LINE限定)
公式ラインお友だち募集中!
@000vtgbcで検索もできます
クリックするとお友だち追加されます



先日、はやしさなえさん(Instagram)とオンラインでお話させていただいたよハート



さなえさんのインスタグラムです






さなえさんのホロスコープを見ながら
いろんなお話を聞かせてもらいましたニコニコ


実は、初の試みで
お話ししているところを動画で撮影して
YouTubeに投稿する予定です。


私のYouTube番組の初めてのゲストです。
ありがとうイエローハーツ



さなえさんは3ハウス太陽♏蠍座さん
このエネルギーをそのまま活かして
セラピストや看護師さんをされているなぁと感じました。


滋賀の方で、時おり出てくる関西のイントネーションが可愛いなぁって。
私は大分だけど、大分弁って実は関西に似ている系統なので、話しているとちょっとつられているかも(笑)


さなえさんのお話から
セラピストや看護師は天職で
生まれながらに人を癒す力をもっている方だなぁって感じたよニコニコ
ホロスコープでみると、そんな能力は過去世から引き継いでいることもわかったんだ。



さなえさんのご感想はこちらです。


ホロスコープを聞いて感じたこと 

めっちゃそのままの私って感じですごい✨と思いました。 

いろんなことが繋がっていく感じで、
私がやろうとしてることややりたいことが大丈夫なんだと思えたし、

私はそう決めて生まれてきたのかなと思いました。 


ゆうかと話した印象 

すごく穏やかで、お話の仕方が心地よくて、
すごく安心感がありました🍀

自分のいろんなことを素直にお話できたと思います✨

とっても楽しくて、あっという間の時間でした。

 ありがとうございました。



さなえさん、ありがとうラブラブ



息子が夏休みに突入するので、
その前にやらなければならないことがたっくさんあせる


この動画はぼちぼち編集しますニコニコ
8月中にYouTube投稿できるようがんばるね。

YouTube
芸能人のホロスコープ解説&初心者向け占星術講座




YouTubeも観てね♡


こちらをクリックしてね↓

【芸能人ホロスコープシリーズ】




フォローよろしく!
インスタグラム ※ ユーザー名【yuka.wakui】


お問い合わせ&お申し込みはコチラ
手紙pureroseangel444☆gmail.com 
(☆は@に変えてくださいね)


読んでくれてありがとうクローバー