来てくれてありがとう
クローバー

オラクルカード・タロット
占星術(ホロスコープ)
全肯定心理カウンセラーの
赤薔薇Pure Rose Angel ピンク薔薇和久井ゆうかです

 
YouTube
芸能人のホロスコープ解説&初心者向け占星術講座

虹オラクルカードYouTubeを配信中
(公式LINE限定)
公式ラインお友だち募集中!
@000vtgbcで検索もできます
クリックするとお友だち追加されます



4月のメッセージ



直感で選んでね







全体メッセージは後日公式LINEより送りますニコニコ

オラクルカードYouTubeを配信中
(公式LINE限定)
公式ラインお友だち募集中!
@000vtgbcで検索もできます
クリックするとお友だち追加されます





選べたかな?



では、カードを開くね




①を選んだあなたへ




変化の時です
あなたのエネルギーが切り替わる4月
どんなことが起こっても大丈夫
よい変化です
落ち着いて対応してください
穏やかな心があれば変化にも軽やかに乗れるでしょう
瞑想などを心がけて
いつも自分自身とつながっていてください



②を選んだあなたへ




未知なるものへの挑戦の時です
どうなるかわからないことでも
あなたの心が求めるままに挑戦しましょう
限界だと感じたところから
また新たな始まりを感じるでしょう



③を選んだあなたへ




客観的に物事をとらえるとうまくいきます
もし、誰かとの間でうまくいかないことがあるとしたら
それは、あなたの心の中で起こっている葛藤です
自分の声をよく聴いてみてください
外側の物事を客観的に冷静にみつめて
自分の中にある矛盾やバランスの悪さをみつけることで手放せることがあるようです
これまでの仮面を外して
新たなあなたが顔を出します
叡知や知恵があなたの助けになります



YouTubeも観てね♡


こちらをクリックしてね↓

ドラマ「王様に捧ぐ薬指」で共演のお二人。

驚きの相性結果が?!


セッション募集停止中

しばらくお待ちくださいね


フォローよろしく!
インスタグラム ※ ユーザー名【yuka.wakui】


お問い合わせ&お申し込みはコチラ
手紙pureroseangel444☆gmail.com 
(☆は@に変えてくださいね)


読んでくれてありがとうクローバー