来てくれてありがとうクローバー

オラクルカード・タロット
占星術(ホロスコープ)
全肯定心理カウンセラーの
赤薔薇Pure Rose Angel ピンク薔薇和久井ゆうかです

♡自己紹介♡初めまして

全肯定®️心理カウンセラーHP

 
YouTube
芸能人のホロスコープ解説&初心者向け占星術講座

虹オラクルカードYouTubeを配信中
(公式LINE限定)
公式ラインお友だち募集中!
@000vtgbcで検索もできます
クリックするとお友だち追加されます


NEWSのお二人が10日ちがいで結婚報告しましたね。

加藤くんは一般女性の方と。

小山くんはAAAの宇野さんとご結婚。




特に小山くんに関しては、いろいろファンを悲しませることもあったようですあせる




小山くんがレギュラー出演している番組で、

金屛風を背に結婚の質問に答えたり、

結婚指輪を見せたりとか……ですね。




他の方の結婚報告より、かなりファンに現実をつきつけるような形になったしまったということで騒ぎになっている様子をみましたショボーン




このことを受けて、

小山くんの性格と星の流れについて

占星術の視点からお伝えしたいな思いますスター



小山くんのホロスコープ



注目したいところはこちら

太陽と月が7ハウスで重なっています。

 



7ハウスは結婚・パートナーシップの部屋です。



小山くんにとって、結婚・1対1の人間関係はとても大切なものであることを示します。

結婚生活やパートナーとの関係が安定していると、人生にとても充実感が強まります。




太陽は、公の顔・仕事を示すもの

月は、プライベート・素顔を示すもの


太陽と月が重なっているタイプの人は、

ひとことで、裏表がないと言われます。


 

仕事とプライベートがひとつにまとまっている、

つまり、

仕事で求められる役割

プライベートで求められる役割

それぞれの役割を同じように考える。

公私混同しやすいという表現にもなります。

 



小山くんは、テレビ番組で、金屏風を背にして、結婚指輪をみせて、結婚に関することも素直に話されたとのことですが、

小山くんのホロスコープをみると、その行動が小山くんらしさなんだろうなぁ~と指差し




結婚することは、小山くんの人生にとって

とても大切なことので、仕事でもそれを素直に伝えたいのかもですねニコニコ




本来なら、アイドルなので、結婚について公の場で語らないでいることや、結婚指輪も見せないことが、多くのファンのことを考えると、大事なことなのだと思います。




自分の推しが結婚するだけでも、

寂しいなショボーンと思う人は多いと思うし、

その気持ちを我慢して「おめでとう」と言っている人もたくさんいると思うんですよねあせる




でも、結婚指輪を実際に嬉しそうに見せられると、現実を突きつけられてガーンガーンってなる。

それで、ご本人は反感をかってしまうあせる




ただ、太陽と月の重なりのあるタイプの人は、

自分に求められることを客観視できない面があると言われます。

悪気はないんですよね。

素直に幸せを表現していますラブラブ




「アイドルなのに、素直に喜びを表していて好感がもてる」と思う人もいるし、

1個人としてみたときには、素直さが魅力になる人でもあるでしょう。

 



ただ、小山くんの場合は、

太陽と月の180°の位置に

土星という厳しさを示す天体があります。


今回のように、

外から厳しい目を向けられやすかったり、

自分自身でも自己否定しやすい面はあるのかもしれませんね。

 



もちろん、こういう場合は、

その人をどちらで判断してもよいわけです👌

もし「相手を理解してあげたい」という場合は、ホロスコープをみると、少し状況がわかることもあるので、人間関係を育むためには占星術ってとても役立つんですよにっこり




小山くんの星の流れについてお伝えします。

2024年3月に入籍されました。

入籍日は、ちょうどこの7ハウスに運行中の木星が入っていて、

小山くんの太陽と月に重なっています。




特に、月にはぴったり重なっていました。

木星は、幸運の天体です。

まさに結婚運がある時期です。

結婚することで発展していきます。




また、運行中の土星が、この太陽と月に60度。

特に、太陽には、ぴったり60度。

これも、結婚に進みやすい時期であることを示します。

仕事に対する努力も着実に成果を出せる時期でもあります。




小山くんにとっては、公私ともに幸せを感じられる時期になっていて、

居心地のよい場所が増えたような安心感をもてていると伺えます。

 



悲しい思いをしたファンの方は多いかもしれないけど、

小山くんは宇宙の流れにはのっているようです流れ星

これは、小山くんの日頃のある習慣もポイントになっていると思います。




それは、瞑想です。



これは私がちょうど最近知った情報ですが、

小山くんは、瞑想部屋をつくっていて、

毎日、瞑想をするようになったそうなんです。


無になる時間をもつことで、 

とても心穏やかになれたそうです。

これは宇宙の流れにのれる最高のやり方ですね。




私たちって、どうしても日々頭の中が忙しすぎるんですよねあせる

そうすると、感覚がにぶるし、イライラ、もやもやも増えてしまいます。

そうなると、宇宙の流れに乗りにくくなってしまうんです。




宇宙の流れにスムーズにのれるためには、自分の内側の感覚を大事にすることがポイント。

無になれる瞑想は、心がけたいなと思いますニコニコ

 



YouTubeでもこんな感じで
芸能人を分析中です♡





セッション募集停止中

しばらくお待ちくださいね


 

フォローよろしく!
インスタグラム ※ ユーザー名【yuka.wakui】


お問い合わせ&お申し込みはコチラ
手紙pureroseangel444☆gmail.com 
(☆は@に変えてくださいね)


読んでくれてありがとうクローバー