来てくれてありがとうクローバー

オラクルカード・タロット
占星術(ホロスコープ)
全肯定心理カウンセラーの
赤薔薇Pure Rose Angel ピンク薔薇和久井ゆうかです

♡自己紹介♡初めまして

全肯定®️心理カウンセラーHP

 
YouTube
芸能人のホロスコープ解説&初心者向け占星術講座

虹オラクルカードYouTubeを配信中
(公式LINE限定)
公式ラインお友だち募集中!
@000vtgbcで検索もできます
クリックするとお友だち追加されます

YouTube
芸能人のホロスコープ解説&初心者向け占星術講座


YouTubeってまじで大変です……


子どもたちがやりたい職業にあげているのを見ると、
「いやいや、職業にできる人は
ほんのひと握りだからね!
登録者を増やすことはほんっと大変だからね!
心折れることたくさんあるからね!」
って、心の中でつぶやいています(笑)



登録者1000人いけば、
YouTuberの上位15%と言われていて、
継続できずにやめていく人たちが多いらしいです。
初めのうちは、おすすめ動画になかなか上がらないので厳しいよぉ(泣)



太陽と土星がトラインの私
継続できる力をもって生まれていることに感謝ですニコニコ



ブログも心折れてやめる人たちが多いと言われる中
気づけば、もう12年目(最初は趣味で始めた)
2歳だった息子が、今14歳です。



最初の頃からブログをずっと読んでくれている方たちには、
「ゆうくん、もうそんなに大きくなったの?!」って親戚のように驚かれます(笑)
ありがたいです飛び出すハート



私の場合、ブログもYouTubeも好きでやっていますにっこり
月5ハウスの私は表現活動が精神安定剤なのですルンルン



YouTubeも
「思うように再生回数上がらないなぁ~」
「登録者増えないなぁ~」と何度も凹みながらも爆笑



ホロスコープを分析して、まとめて、
撮影して、編集して……ってやっていたら、
どんなモヤモヤも鬱々も忘れています。



楽しくて好きだから、やめられない(笑)
試行錯誤の大変さはありつつも……あせる



私がブログもYouTubeも続けられているのは
とにかく、楽しくて好きだからラブラブ



YouTubeをはじめるにあたって
編集なんてまるっきりわからなかったので
素敵な師匠に教えもらいました。



師匠にこう言われました。
「習いにくる人たちは、ほぼ、集客したい!お金を稼きだい!って人が大多数なのに、純粋に動画がつくりたい!って情熱が素晴らしいですね」と。



そうなのか……
集客のため、お金を稼ぐためにYouTubeしている人たちが多いのか……
そこで初めて気づかされましたあせる



私は、まず、
YouTubeをやってみたいから、
興味があったから始めました。
(もちろん、しばらく葛藤はありましたが…あせる)



そして、
占星術の素晴らしさや面白さをたくさんの人に知ってもらいたい!
生活に取り入れてもらいたい!
そんな気持ちで占星術のYouTubeをつくっています。



主に、芸能人のホロスコープを読むのは、
芸能人の方たちは、自分らしさや能力を十分に活かして輝いているので、
ホロスコープにその人らしさがわかりやすく出ていることが多いからです。



旧Jタレントを多く扱うのは
私が好きで詳しいからというのもあるけど
多くの人たちにみてもらえるタレントさんたちだからですキラキラ



私は、基本、どんな人のホロスコープにも興味がありますよっニコニコ
芸人さんも、アーティストさんも、その他著名人も……
トーク番組でお話を聞いて感動したら、その方のホロスコープをよくみて勉強します。
(ご本人に質問できたらいいのになあせる)



なんなら、ホロスコープに触れているだけで
楽しくて、心が軽くなります(笑)



ホロスコープは毎日勉強、分析ファイル




本を読んだり、講座を受けたりしています。
 

ほんとは、いろんな人たちのホロスコープについてめっちゃ語りたいです飛び出すハート
でも、私のYouTubeではまだ再生回数は見込めないので、なかなかとりあげることができませんショボーン



ホロスコープ好きな人たちにたくさん集まってもらって、一緒に楽しめるチャンネルにすることが夢です。



私がやりたいことは、タイトルにあるように
心と運命の研究です。



宇宙と私たちの心と運命って
どんな風につながっているんだろう?

どうやってホロスコープを活かせば
人生がどんどん開けるんだろう?

この永遠なテーマを研究し続けたい流れ星
そして、癒しや役立つ形で発信したいです。



答えはひとつじゃないし、ひとつにしなくていい。
誰かひとりだけで提案できるものでもない。
そう思っているから。



同じテーマにワクワクしてくれる仲間が増えると嬉しいなぁ。
叶えられたら幸せです。



ホロスコープ好きな人は登録してね飛び出すハート
YouTube
芸能人のホロスコープ解説&初心者向け占星術講座


ホロスコープ好きです!って教えくれたら嬉しいです。
公式ラインお友だち募集中!
@000vtgbcで検索もできます
クリックするとお友だち追加されます
 

私の想いの続きは、またお話しします。





セッション募集停止中

しばらくお待ちくださいね


 

フォローよろしく!
インスタグラム ※ ユーザー名【yuka.wakui】


お問い合わせ&お申し込みはコチラ
手紙pureroseangel444☆gmail.com 
(☆は@に変えてくださいね)


読んでくれてありがとうクローバー