来てくれてありがとうクローバー

オラクルカード・タロット
占星術(ホロスコープ)
全肯定心理カウンセラーの
赤薔薇Pure Rose Angel ピンク薔薇和久井ゆうかです

♡自己紹介♡初めまして

全肯定®️心理カウンセラーHP

 
YouTube
芸能人のホロスコープ解説&初心者向け占星術講座

虹オラクルカードYouTubeを配信中
(公式LINE限定)
公式ラインお友だち募集中!
@000vtgbcで検索もできます
クリックするとお友だち追加されます




癒し、休息、睡眠、安らぎ
それを大切にしてください



疲れている人が多いのでしょうか



満月のエネルギーの影響を受けたことで
癒しが進んでいるようです



大天使ラファエルに願いをかけて
あなたの癒しがうまくいくようサポートしてもらいましょう



無条件の愛を自分へ注いでいますか?



生まれたばかりの赤ちゃんを愛するように
ペットを愛するように
ありのままの自分自身を愛してください



心の中にいるインナーチャイルドを
優しく受け入れましょう



今ある癒しの流れは
今後あなたがさらにステージアップして
羽ばたくために起こっています



焦らなくて大丈夫です
ベストタイミングで羽ばたきます
大いに活躍できる時がもうすぐ来ます



その前に自分自身と向き合い
自分を許し、愛しましょう



ペットや子どもと過ごすことが
癒しになる人もいるでしょう



オラクルカード3択です♡





セッション募集停止中

しばらくお待ちくださいね


 

フォローよろしく!
インスタグラム ※ ユーザー名【yuka.wakui】


お問い合わせ&お申し込みはコチラ
手紙pureroseangel444☆gmail.com 
(☆は@に変えてくださいね)


読んでくれてありがとうクローバー