来てくれてありがとうクローバー

オラクルカード・タロット
占星術(ホロスコープ)
全肯定心理カウンセラーの
赤薔薇Pure Rose Angel ピンク薔薇和久井ゆうかです

♡自己紹介♡初めまして

全肯定®️心理カウンセラーHP

 
YouTube
芸能人のホロスコープ解説&初心者向け占星術講座

虹オラクルカードYouTubeを配信中
(公式LINE限定)
公式ラインお友だち募集中!
@000vtgbcで検索もできます
クリックするとお友だち追加されます


YouTube★占星術★
恋愛についての動画も観てね♡


こちらをクリックしてね↓




恋愛中で悩んでいるあなたへ

ロマンスエンジェルよりメッセージ


【3択】直感で選んでね





選べたかな?





では、カードを開くね。



①を選んだあなたへ




付き合い始めたばかりでしょうか?
そんな初々しいロマンチックな波動です
まだ先はわからなくても、これから楽しい関係を築くことができます
相手に合わせるのではなく
自分の時間も大切にすることを心がけてください
振り回されて、悲しかった恋愛はもう終わりです
自分のことを大切にする気持ちが
お相手との関係を素敵なものにします




②を選んだあなたへ



相手とまっすぐ素直に向き合えていますか?
誠実な気持ちを伝えられていますか?
もし、そうであれていないなら
自分の心と正直に向き合ってみてください
相手にも自分にも正直でいましょう
愛情があれば ちゃんと相手に届きます
素直に表現しましょう



③を選んだあなたへ



お相手は大切なソウルメイトです
結婚の可能性もあります
関係を諦めないでください
正直な会話を心がけましょう
気持ちをちゃんと伝えあうことがうまくいく秘訣です
話し合えば解決策が見えてきます



幸せな恋愛をしてねハート

セッション募集停止中

しばらくお待ちくださいね


 

フォローよろしく!
インスタグラム ※ ユーザー名【yuka.wakui】


お問い合わせ&お申し込みはコチラ
手紙pureroseangel444☆gmail.com 
(☆は@に変えてくださいね)


読んでくれてありがとうクローバー