来てくれてありがとうクローバー

オラクルカード・タロット
占星術(ホロスコープ)
全肯定心理カウンセラーの
赤薔薇Pure Rose Angel ピンク薔薇和久井ゆうかです

♡自己紹介♡初めまして

全肯定®️心理カウンセラーHP

 
YouTube
芸能人のホロスコープ解説&初心者向け占星術講座

虹オラクルカードYouTubeを配信中
(公式LINE限定)
公式ラインお友だち募集中!
@000vtgbcで検索もできます
クリックするとお友だち追加されます


YouTube★占星術★
恋愛についての動画も観てね♡


こちらをクリックしてね↓




恋がしたいあなたへ

ロマンスエンジェルよりメッセージ


【3択】直感で選んでね





選べたかな?




では、カードを開くね


①を選んだあなたへ


自分を大切にしてください
あなたは理想の相手に巡り会えます
妥協したり、遊びの恋に走ったりすることなく
「どんな恋人が欲しいか」
本当の理想を思い描きましょう
あなたが自分自身を大切に扱い、
愛することができれば
同じように、あなたを大切にしてくれる信頼できる人に巡り会えます



②を選んだあなたへ


素直な気持ちを表現しましょう
相手と会話する時間をたくさんもち
コミュニケーションで心を通わせるとよいようです
気になることや、結婚の条件など、
確認したいことがあれば
正直に聞いてみるとよいでしょう
愛情表現が足りないことですれちがってしまうことのないよう、素直が一番です
何でも話すことを心がけてください



③を選んだあなたへ


一旦恋愛について悩むことはやめてみてください
休日は外へ遊びに行きましょう
遊び心が恋愛を引き寄せます
過去の恋愛について考えることは手放して
新たな未来へ気持ちを切り換えるとよいです
エネルギー充電をすると
また恋愛運気が上がります


幸せな恋愛をしてねハート

セッション募集停止中

しばらくお待ちくださいね


 

フォローよろしく!
インスタグラム ※ ユーザー名【yuka.wakui】


お問い合わせ&お申し込みはコチラ
手紙pureroseangel444☆gmail.com 
(☆は@に変えてくださいね)


読んでくれてありがとうクローバー