来てくれてありがとうクローバー

オラクルカード・タロット
占星術(ホロスコープ)
全肯定心理カウンセラーの
赤薔薇Pure Rose Angel ピンク薔薇和久井ゆうかです

♡自己紹介♡初めまして

全肯定®️心理カウンセラーHP

 
YouTube
芸能人のホロスコープ解説&初心者向け占星術講座

虹オラクルカードYouTubeを配信中
(公式LINE限定)
公式ラインお友だち募集中!
@000vtgbcで検索もできます
クリックするとお友だち追加されます


占星術とゆうかさんのカードメッセージと、どちらも凄いなとちょっと驚きです。
星回りもますます興味深くなりました。

ダブルで受け取れるのは有り難いですね。


そう伝えてくれたFさん(仮名)
2024年リーディングのご感想をいただいたので、ご紹介させてねニコニコ

Fさんの星の動きがあまりにぴったりで驚いたよキラキラ


★ご感想★

とても丁寧に見てくださったのが伝わりました。

まず、私が心配していた異動について、とっても良い変化だとわかって安心しました。

異動を聞いた時期、実際に異動する時期、どちらもぴったりの星回りだったなんて凄いです!

さらに今の私の心情までぴったりで驚いています。心当たりありまくりです。

(中略)

新しい始まり、素晴らしい体験が待っている、夜明けです!
なんて嬉しいメッセージなのかしら!


先程書いた今の状態についても、心がけることを凄く丁寧に伝えてくださったのと、

「自分としっかり向き合う事」

これって毎日のメッセージでもよく言われてますよね?

最近特に目にしていたのは、大事な必要なこと、だからなんですね。

向き合っているようで、出来ていなかったのかも…
いま一度、じっくり心の声と向き合おうと思います。なんか妙に納得しました。


それから、感謝をして過ごしたいと思っているのですが、感謝のカードが出たようで驚きです笑

なんとなく無意識に感じていたことが、私にとって大事なこと、必要なことなんだとわかって、メッセージから確認ができたようで嬉しいです。


月毎のメッセージも、月が変わるたび意識して楽しみにしているのですが、7月8月が12年に1度の幸運期だなんて!

こんなことあまり言われたことないので、今から楽しみ過ぎて凄い期待しちゃいます笑

流れに乗れるよう意識して前向きに過ごします!


毎年ゆうかさんのメッセージを楽しみにしていて、
昨年あたりから少しずつ運気が良くなってきてるかな?と感じていましたが、
今回の結果を受けて、環境が変わることも良い流れで必然だとわかって、とても安心しました。

忙しい中とても丁寧に伝えてくださりありがとうございました!

感謝でいっぱいです。

今年こそ良い報告が出来たらなと思います。
これからもよろしくお願いします!

ありがとう飛び出すハート


リーディングはやっぱり毎回私も楽しいおねがい


今お待たせしているみなさん、リーディングは順調に進んでいます。
しばらくお待ちくださいねハート




こちらのメニューの募集は終了していますが、
2月にまた相談セッション募集を行いますピンク薔薇


YouTubeも観てね♡


1位~3位は再生回数1万超えありがとうございます♡
ぜひ観てくださいね。


占星術初心者さん向け動画5つです



セッション募集停止中

しばらくお待ちくださいね


 

フォローよろしく!
インスタグラム ※ ユーザー名【yuka.wakui】


お問い合わせ&お申し込みはコチラ
手紙pureroseangel444☆gmail.com 
(☆は@に変えてくださいね)


読んでくれてありがとうクローバー