来てくれてありがとうクローバー

オラクルカード・タロット
占星術(ホロスコープ)
全肯定心理カウンセラーの
赤薔薇Pure Rose Angel ピンク薔薇和久井ゆうかです

♡自己紹介♡初めまして

全肯定®️心理カウンセラーHP

 
YouTube
芸能人のホロスコープ解説&初心者向け占星術講座

虹オラクルカードYouTubeを配信中
(公式LINE限定)
公式ラインお友だち募集中!
@000vtgbcで検索もできます
クリックするとお友だち追加されます


今回は田中みな実さんのホロスコープ星



YouTubeでは、
KAT-TUN亀梨和也さんと田中みな実さんの相性・縁について解説しています。
今回は聞き流しラジオスタイルです




これに連動して、田中みな実さん個人のホロスコープもみてみることにしました。



田中みな実さんのホロスコープ
(生まれ時間不明、ハウスの考慮なし)






https://freehorocharts.com/
(ホロスコープ出典)



まず、ざっっっくり、
ホロスコープの第一印象をお伝えすると……


基本的には男っぽい性格だけど、
恋愛や話し方には、かなり女性っぽさ全開になる方なのかなと。


そんな雰囲気がいわゆる【超あざとい】と見えてしまうのかもしれないねニコニコ



仕事や公の姿を示す太陽が♐射手座 
仕事への取り組みは野心家。
高みを目指す。


基本的な素の性格を示す月が♌獅子座
基本的には、愛されたい!目立ちたい!
そんな気持ちが強い。
わりと姉御肌的な面倒見のよい感じかも。


コミュニケーション力を示す水星と
恋愛、愛され力を示す金星が両方♏蠍座


しかも、みなみさんの金星と水星は、
蠍座♏冥王星と重なる。
蠍座の冥王星はかなり強力なので、
蠍座のエネルギーが倍強くなる。
それらが木星とトライン(120°ソフト)でさらに拡大!


話し方や表現は、女子力がハンパない。
恋愛においても、相手からとことん愛されたいし、尽くしたいし、尽くされたい、一心同体でありたい。
愛情深さもあり、それだけ、嫉妬心も強い。
疑い深く、嘘も見抜きそう。
徹底的な追求力、美へのストイックさも感じられる。



異性を惹きつけるエネルギーも強く、
魅力的な方なのでしょうね。



それでいて、火星♒水瓶座なので、
割りと、俯瞰的な考えをもとに行動するクールさもありそう。
その火星と太陽はスクエア(90°ハード)
負けず嫌いかな?
やっぱり仕事においては野心家なイメージ。
葛藤しながら進んでいく。



ホロスコープからみえるものと、
私がみなみさんにもっているなんとなくの印象はよくあっている感じがする。
みなみさんが【あざとい】と見えてしまう雰囲気が出ているようなねニコニコ



「売れたい!注目を浴びたい!」という、その本心にしたがい、女子力をふんだんに発揮させて仕事をしているという感じかな。
(実際にご本人がそのようなことを口にしていたらしい爆笑)



みなみさんは、ご自身のホロスコープにある能力をちゃんと活かして活躍されているのだと感じました。すごいですニコニコ

YouTube
1位~3位は再生回数1万超えありがとうございます♡
ぜひ観てくださいね。


占星術初心者さん向け動画5つです



1月に再募集しますm(__)m
メールセッション【募集お休み】
 

フォローよろしく!
インスタグラム ※ ユーザー名【yuka.wakui】


お問い合わせ&お申し込みはコチラ
手紙pureroseangel444☆gmail.com 
(☆は@に変えてくださいね)


読んでくれてありがとうクローバー