【内観タイム】


5分間だけでも心を静めて、
あなたの心の真実と繋がろうね。



来てくれてありがとうクローバー

オラクルカード・タロット
占星術(ホロスコープ)
全肯定心理カウンセラー
赤薔薇Pure Rose Angel ピンク薔薇和久井ゆうかです

全肯定®️心理カウンセラーHP



初めての人は必ずこれを読んでからやってね!



今回のテーマは
【あなたの本当の願い】

最近の天使のメッセージでは、
「自分の本当の願い」に気づくよう、
瞑想しよう、心の声を聴こう
ということがよく伝えられているんだ。


願いを叶えるためにも、
「本当の願い」の設定が大切。


 
なぜ、願いが叶わない? 



「本当の願い」って、
常識も、他者の価値観からも外れた
自分だけの真の幸せ。


エゴをすべてそぎおとした先に見つかる
言葉、理想、幸福感は何だろう?


案外なかなか見つけられないもの。
だから、何度も自分の心に問いかけていきたい。


私も、何度も向き合っているよ。


その「本当の願い」を見つけるための
ひとつのきっかけとして
この内観タイムを使ってみてねおねがい


直感で選んだ1枚のカードから
あなたの心の声を聴いてみて。


暗い暗い心の奥に見える
小さな光に問いかけるようなイメージで深めてみよう。



直感で選んでね。






選べたかな?




では、カードを開くね。




①上左




②上真ん中





③上右





④下左






⑤下真ん中






⑥下右





心の声は聴こえるかな?



スター【人気】芸能人のホロスコープ


 
マイラジオスター配信中 聴いてねピンク音符



受付中メニュー

(セッションお休み中)







フォローよろしく!
インスタグラム ※ ユーザー名【yuka.wakui】


お問い合わせ&お申し込みはコチラ
手紙pureroseangel444☆gmail.com 
(☆は@に変えてくださいね)


読んでくれてありがとうクローバー