来てくれてありがとうクローバー



オラクルカード・タロット
占星術(ホロスコープ)
全肯定心理カウンセラーの
赤薔薇Pure Rose Angel ピンク薔薇和久井ゆうかです

全肯定®️心理カウンセラーHP



今回はヒカキンさんのホロスコープ。



興味があったんだよね~ウインク



私が子どもの頃にはなかったYouTuberという職業。
新しい職業を切り開いたヒカキンさんは、一体どんなホロスコープをしているんだろう?ってねスター



私の子ども世代からすると、
登録者数1000万超えのYouTuberは神よね笑い



注目してみたよ。



ヒカキンさんのホロスコープ

(生まれ時間は不明なのでハウスの考慮なし)




パッと見た第一印象は、
オポジション(180°)のアスペクトが多いなぁ~というところ。
 


社会に向かって何かを打ち出したり、表現したりする人には、このアスペクトが有利に働くと言われるもの。
アピール力抜群!
YouTuberとして、常に発信し続けて成功しているヒカキンさんらしい特徴なんだなって感じたよおねがい



太陽、水星、金星が牡牛座
牡牛座のエネルギーが強いんだね。
これもとってもイメージに合っているおうし座



牡牛座♉は、物・お金・食に関することがテーマ。
また、五感が鋭く、自分の感覚や身体を使うことが得意。



ヒカキンさんはヒューマンビートボクサーなので、まさに自分の身体を使って表現するし、
高級なお買い物をしたり、食べ物を紹介したりもするよね。
穏和さ、安心感があるのも牡牛座♉っぽいニコニコ



太陽と金星がコンジャンクション(0°)
趣味が仕事になっているねまじかるクラウン



そんな太陽に、
火星と天王星がそれぞれソフトアスペクト
YouTuberという新しい職種を切り開いたヒカキンさん。
天王星は、枠をもたずに新しいものを取り入れて改革していく。
火星は、行動力があり仕事熱心。



その火星は双子座
いろんなことを同時にこなせる多様性のある星座。
コミュニケーション力もある。
YouTuberらしいエネルギーだねPC
ネタもひとつにこだわらず多岐にわたる。
これぞ、双子座♊らしい爆笑



太陽と月がオポジション
公の自分、私的な自分との間に葛藤を常にかかえやすいかもしれない。
とても客観視ができるので、自分は何を求められているか、人のニーズにも敏感に対応できるはず。



水星と冥王星もオポジション
やっぱり発信力、説得力がありそう!
知りたいことをとことん追求し、
それを外へも発信していく感じかな。
この水星は、
土星とソフトアスペクト
スケジュール管理をしながらコツコツ作業ができる。
海王星とソフトアスペクト
空気を読みながら優しい表現ができる。
感覚的なことさえも、言語化することが得意。
歌も歌うしね🎤
も~~すべてがヒカキンさんらしいよびっくり




これだけ、ホロスコープからヒカキンさんらしさが伝わってくるいうことは、
自分の能力を余すところなく活かして生きているということふんわり風船星
だからこそ、YouTuberとして大成功しているんだね。



すごいなぁ~びっくり
改めて自分のホロスコープをどう活かそうか?
そんなことにも向き合ってみたくなるよね。



 スター前回は芦田愛菜さん



受付中メニュー


ラブレターメールでお悩み相談ラブレター
モニター価格にて募集中ですハート
(メッセージが欲しいでもOK)
(ホロスコープ・オラクルカード・タロット)





スタエフ★愛すべき星座シリーズ
声を聴いてみてね。





公式ラインお友だち募集中!
@000vtgbcで検索もできます
クリックするとお友だち追加されます
特別メニューのお知らせや特別メッセージ配信中


フォローよろしく!
インスタグラム ※ ユーザー名【yuka.wakui】


お問い合わせ&お申し込みはコチラ
手紙pureroseangel444☆gmail.com 
(☆は@に変えてくださいね)


読んでくれてありがとうクローバー