来てくれてありがとうクローバー



オラクルカード
ホロスコープ
全肯定心理カウンセラーの
赤薔薇Pure Rose Angel ピンク薔薇和久井ゆうかです

全肯定®️心理カウンセラーHP



昨日はニノのホロスコープを覗いてみたニコニコ

今日は風間俊介さんのホロスコープを見てみるね笑ううさぎ


ピン!きた方もいると思うけど、
ニノと風間くんは同じ生年月日・東京生まれ。



………ということは、ホロスコープが同じになる?



いや、生まれた時間はさすがに違うだろうから、
同じにはならないんだよニコニコ



風間俊介さんのホロスコープ
(残念ながら生まれた時間情報なし爆笑)



生まれた時間がない時は、
とりあえず正午に合わせて出してみる。



この仮の表示の場合、
太陽☀️が1ハウスにある。



生まれ時間によって大きく変わるのは
この1~12ハウスの星座の位置。
ハウス幅も均等ではないので、個人によって変わるよ。



月星座の位置もずれる。
仮に出したものは、正午の月の位置なので、
前後6°くらいまでは移動する可能性があるよ。




ニノのホロスコープとよ~く比べてみると


月の位置はもちろん、
太陽、水星、金星、火星の度数も微妙に違う。



生まれ時間によって、
このように個人差が出てくるびっくりマーク
自分と全く同じホロスコープはないんだっておねがい



でも、大まかにとらえると、
風間くんのホロスコープは、
ニノのホロスコープと星座やアスペクトがほぼ同じなので、もちろん似ているところも多い。


♡♡


風間くんもザ双子座♊
双子座は、とても器用。
頭の回転が早く、コミュニケーション上手。
仕事もいろんなことを同時にできてしまう。
知的好奇心旺盛で趣味が多い。



風間くんも、芝居、司会、ダンスも実はできるし(ジャニーズだもんねw)、最近歌う姿も🎤(笑)
バラエティーやらコメンテーターやらできる。
やっぱり趣味も多いよね。
ディズニー、読書、漫画、ルービックキューブ……「調べもの」自体が好きらしい。



双子座♊のお客様たちはよく
「興味がいろいろありすぎて極められないのが悩みあせる」と言うのだけど、
風間くんやニノを見て!すごくない?(笑)
才能豊か。
双子座♊さんみたいに多趣味で器用であることを羨ましいと感じる人たちもいるんだよぉ~。
(私も思うよ)



風間くんの月は前後移動しても乙女座♍
これもニノと同様に、細やかさがある。
気遣い上手。
分析好き。←これがあるから、趣味に対しても細かい情報を知っているのかもね。



乙女座♍は、ある意味、
細かいことに気づきすぎる面も。

……風間くんが細かいことを言うと、キャラ的にツッコまれやすい印象もあるけど、それも面白い。



ニノと同様に、
水星が木星と天王星とオポジション(180°)
やっぱり面白い発言をバンバンしてくれる印象。
ニノも風間くんも、弁が立つ感じがあるね。



木星と天王星のコンジャンクション(重なり)はこの世代の特徴で、新しいもの・流行を作り出して広げる世代らしい。
二人は、それが水星とオポジションなので、さらに言葉で広げていけるのかも。



ニノの太陽と火星はホロスコープの頂点、
月が12ハウスにあったよね。
こういうところは風間くんに関しては残念ながら不明。
風間くん、生まれた時間教えてくれないかなぁ~立ち上がる
二人の違いを明確に分析してみたいよね。



愛すべき星座シリーズ






公式ラインお友だち募集中!
@000vtgbcで検索もできます
クリックするとお友だち追加されます
特別メニューのお知らせや特別メッセージ配信中


フォローよろしく!
インスタグラム ※ ユーザー名【yuka.wakui】


お問い合わせ&お申し込みはコチラ
手紙pureroseangel444☆gmail.com 
(☆は@に変えてね)
天使とともに待ってるよ



読んでくれてありがとうクローバー