来てくれてありがとうクローバー



オラクルカード
ホロスコープ
全肯定心理カウンセラーの
赤薔薇Pure Rose Angel ピンク薔薇和久井ゆうかです

全肯定®️心理カウンセラーHP



ホロスコープを見ると
それぞれの違いが目に見えてわかりやすいニコニコ



家族3人のホロスコープを知ったAさん(仮名) 
Aさん自身はソフトアスペクトばかりの穏やかなホロスコープ。
子どもたちはハードアスペクトが多く、葛藤しながら生きていく特徴のあるホロスコープ。
(アスペクト→天体と天体の角度)



Aさんは私の解説を聞いてびっくりしていた。
「よく妹に『運だけで生きているAちゃんには私の苦労はわからない!』って言われて、『私だって悩みあるし~』って思ってたけど……子どもたちのホロスコープを見て、全然違うことがわかったよ!そりゃ、私みたいのはパリピみたいに思われるわけだね驚き」ってね。



実際にAちゃんは穏やか。
学校も仕事も結婚もそれなりにスムーズに進んできた。
葛藤して必死にもがいてきた感じはない。



ソフトアスペクトだらけだとこんなに穏やかなんだなぁ~と、ハードアスペクトが目立つホロスコープをもつ私からも納得(笑)



ソフトアスペクトばかりの人が
まったく悩まずに生きることはもちろんないよにっこり



でも、自分の中に矛盾や葛藤が少ない分、
割りと思いどおりにスムーズに進んでいきやすいのかもしれない。



じゃあ、やっぱりソフトアスペクトばかりのホロスコープの方が有利で幸せなんだろうか?花



ソフトアスペクトばかりの人は、
当たり前にできることも多い。
でも、当たり前なので本人はそれが自分の才能だとも気づきにくい。



せっかく才能をもっていても、
それを活かすことに積極的ではない。
現状維持になりやすく、
自らあまり大きなチャレンジはしないことも。



でも、ハードアスペクトが多い人たちは、
きっとここで満足できないんじゃないかな?



何かをつかむために必死に努力すること

刺激を求めて新しいチャレンジをすること

時には失敗して悔やんだとしても
そこから立ち上がる強さをもつこと

いろんな顔をもつ自分について深く考えること

社会で大きなことをやり遂げたい!と
挫折しながらも力を尽くすこと


ハードアスペクトが多い人たちの魂は、
きっとそういうこと好き。
魂はワクワクしているはず。



これまで見てきた芸能人のホロスコープにも
ハードアスペクトが多いことがわかる。
みんな葛藤しながらも、
ハードアスペクトさえ味方に付けて前に進んでいるのだと感じられる。



ホロスコープは自分の魂が決めたこと



前世の終了時点の癖が書かれているものとも言われる。



ソフトアスペクトが多い人も、
前世で苦労した結果、当たり前にできることが増えたのだろうニコニコ



だったら今の自分の努力で、
来世のホロスコープは変わる。
そういう考え方も面白い飛び出すハート



それぞれが自分のホロスコープを受け入れて
好きになれるといいね。
そして、充分に活かせるようになるといい。



ホロスコープは活かすことが大事なんだ



私も葛藤のハードアスペクトの活かし方を
模索しながらがんばるよぉ昇天




スタエフ★愛すべき星座シリーズ








公式ラインお友だち募集中!
@000vtgbcで検索もできます
クリックするとお友だち追加されます
特別メニューのお知らせや特別メッセージ配信中


フォローよろしく!
インスタグラム ※ ユーザー名【yuka.wakui】


お問い合わせ&お申し込みはコチラ
手紙pureroseangel444☆gmail.com 
(☆は@に変えてね)
天使とともに待ってるよ



読んでくれてありがとうクローバー