来てくれてありがとうクローバー



オラクルカード
ホロスコープ
全肯定心理カウンセラーの
赤薔薇Pure Rose Angel ピンク薔薇和久井ゆうかです

全肯定®️心理カウンセラーHP



Mちゃん(仮名)のホロスコープリーディングをした時のこと。



Mちゃんの愛を司る金星がなかなかすごいのよびっくり




金星と火星と冥王星がコンジャンクション(重なっている)



金星は女性、火星は男性を示し、
男女がぴったりくっついている様子とも解釈できて、
「異性を惹きつける魅力がある/モテる」という意味がある。



冥王星は徹底的な天体。
金星とアスペクトをとっていると、
「徹底的に愛する気持ち」を示しているし、
これも「とても魅力的な人」という印象。



「これは絶対モテるなっ!」って感じたのね笑ううさぎ



それを本人に伝えると、こんな話を聞いた。
「以前、占い師に手相を見てもらった時にエロ線があるって言われた!」って(笑)



Mちゃんは既婚者。
その占い師に「子育てが終わったら、仕事をするといいわよ!家の中にいたらあなたは輝きを失ってしまう!でも、異性を惹きつけるから、異性トラブルには気をつけなさいね」と、子どもの前で言われたらしいニコニコ

幼い子どもが「エロ線ってなぁに??」と聞いてくるし、
気まずかったんだってw



Mちゃんは「手相でもホロスコープでも同じことが出るんだね笑」って驚いてた。
私もびっくりだったよぉ爆笑



その占い師の話と、ホロスコープの他の内容もすべてリンクしていたので、二人ですごいね~飛び出すハートって話した。



もうこれはMちゃん、間違いなくモテるなっ笑ううさぎ
今後たくさん異性を惹きつけるのだろうか?
何かあったら相談乗ってあげるよ~(笑)



金星と火星、金星と冥王星の魅惑のコンビスター
あなたのホロスコープに探してみて(笑)




スタエフ★愛すべき星座シリーズ






公式ラインお友だち募集中!
@000vtgbcで検索もできます
クリックするとお友だち追加されます
特別メニューのお知らせや特別メッセージ配信中


フォローよろしく!
インスタグラム ※ ユーザー名【yuka.wakui】


お問い合わせ&お申し込みはコチラ
手紙pureroseangel444☆gmail.com 
(☆は@に変えてね)
天使とともに待ってるよ


読んでくれてありがとうクローバー