来てくれてありがとうクローバー



オラクルカード
ホロスコープ
全肯定心理カウンセラーの
赤薔薇Pure Rose Angel ピンク薔薇和久井ゆうかです



最近テレビで松田聖子さんをお見かけすることが多く、永遠のアイドルの美しさに感動していたよキラキラ



小6の息子ゆうくんも松田聖子さんを覚えていて
「聖子ちゃんカット」の知識もある(笑)
ゆうくんが『聖子さんファン』というキャラ設定で盛り上がるのが私のお気に入りの鉄板ネタw



歌声もずっときれいだし、
いくつになっても可愛らしさがあって、
女性としてやっぱり憧れる存在。




そんな聖子さんってどんなホロスコープしているんだろう?って覗いてみたよ。






聖子さんらしいなぁとひと目で感じたところ。



アセンダントに冥王星と天王星がコンジャンクション

ひと目を惹きつけるはず。
カリスマ性もある。
人生を力強く変化させながら、世の中に新しいことを発信してくれる力がありそう。
アセンダントに天王星が重なっている人って、美形が多いのでは?と個人的に研究中(笑)



魚座の金星がノーアスペクト

これがまさに永遠の若々しさの証だなっハート
美しさ、華やかさが保たれる。
しかも、魚座なので、可愛らしさ、ロマンティックな雰囲気をまとっている感じ。



海王星が力を発揮させている

太陽と海王星がトライン
月と海王星がオポジションで、
とても感性豊かでクリエイティブな印象。

太陽(仕事のエネルギー)を、海王星(イマジネーションのエネルギー)で上手に動かすことができるし、しかも、太陽星座が魚座なので、やっぱりアーティストタイプ。
ぴったりな仕事をされているんだなぁマイク

夢を実現させる力が強い方みたい。



月と冥王星がトライン

精神的にとてもタフ。
いろいろ叩かれることも多かったと思うけど、立ち直れる強さがある。

月が牡牛座なので、自分のこだわりや信念もしっかりしている印象。



7ハウスに太陽

人生にパートナーや結婚が大きな意味をもつ。
これは、結婚が多いことと繋がるのかなウエディングドレス
聖子さんにとっては、結婚がとても重要な意味をもつのかもしれない。



6ハウスに天体が集中

仕事、人のために尽くすこと、
他者の要求に応えること、などに
とても力を注ぐ印象。

仕事をやり過ぎるくらいに集中しそう。

仕事に対してとても苦労して努力して今があるはず。

多くのアイデアが生まれて、
仕事においてとても発展する。まさに!




簡単にざっと見ただけでも、
聖子さんらしいホロスコープだなぁと感じて面白かったよ。



天体のエネルギーをしっかり使えている人は、
やっぱり輝けるんだねキラキラ
芸能人のホロスコープはとても勉強になるよ。




あなたのホロスコープにも
あなたらしさがたっぷり詰まっているはずなので、まだ見たことない人はぜひ見てみてねウインク
面白い発見があるはずだよ。



10月のセッション募集は終了しました。
11月は空いています。ぜひ!!


★ホロスコープセッション★


11月~12月のセッション募集中!



【ステップ1】自分を知る



  

※【ステップ2】から受けてもOK!

【ステップ2】あなたにふさわしい仕事を見つけよう/人生を豊かにするためには?

【ステップ3】あなたの使命/自分の天体を活かす方法を知ろう




スタエフ★愛すべき星座シリーズ





公式ラインお友だち募集中!
@000vtgbcで検索もできます
クリックするとお友だち追加されます
特別メニューのお知らせや特別メッセージ配信中



フォローよろしく!
インスタグラム ※ ユーザー名【yuka.wakui】


お問い合わせ&お申し込みはコチラ
手紙pureroseangel444☆gmail.com 
(☆は@に変えてね)
天使とともに楽しみに待っているよ



読んでくれてありがとうクローバー