来てくれてありがとうクローバー



オラクルカードティーチャー
全肯定心理カウンセラー
赤薔薇Pure Rose Angel ピンク薔薇和久井ゆうかです




このタイミングで来てくれたあなたへ

天使のメッセージをお届け

目にするメッセージはすべて必然なんだ




表現方法を増やし、
あなたの新たな能力を開花させることで、
仕事が成功に繋がる流れがあるよ。


新しい表現方法は、
あなたらしさをより輝かせてくれるんだ。


自分らしさをのびのびと表現できるようになるよ。


例えばもし、
オラクルカードでセッションを始めようとしてる人がいたら、
諦めないで取り組み続けていてね。


今大事なことは、前向きであること。


あなたの夢や目標にたどり着こうと、
前へ進むこと。


アファメーションも取り入れて、
願いをかけよう。


強い信念、前向きな気持ち、
努力の一歩一歩が、
願いの実現を早めるよ。


直感、感覚を上手に使いながら進んでいてね。



ハートハートポイントピンクハート
願い、進み続ける









自己肯定感アップのための優しいワーク♪
【Clover出版社☆オンラインサロン】
【自分を知る】
【自分の直感を磨く】
【自分にふさわしいものを選ぶ】
【自分は愛される存在なんだと認める】

エンジェルハート☆オンラインプログラム
随時受付中です!

『自己肯定感を育むために☆音声と動画でオンラインプログラム』来てくれてありがとうオラクルカードティーチャー全肯定心理カウンセラーPure Rose Angel 和久井ゆうかです人の視線ばかり気にして自分らしく行動できな…リンク天使 Pure Rose Angel 和久井ゆうか ~ オラクルカード・全肯定心理カウンセリング~心を癒して自分らしさを輝かせよう! 

 


フラワーエッセンスをメールで相談

『フラワーエッセンス★メールで相談』来てくれてありがとうオラクルカードティーチャー全肯定心理カウンセラーPure Rose Angel 和久井ゆうかですプロフィールはこちら➡️★★★フラワーエッ…リンク天使 Pure Rose Angel 和久井ゆうか ~ オラクルカード・全肯定心理カウンセリング~心を癒して自分らしさを輝かせよう!

 



公式ラインお友だち募集中!
@000vtgbcで検索もできます
クリックするとお友だち追加されます
特別メニューのお知らせや特別メッセージ配信中♪



フォローよろしく!
インスタグラム ※ ユーザー名【yuka.wakui】


お問い合わせ&お申し込みはコチラ
手紙pureroseangel444☆gmail.com 
(☆は@に変えてね)
天使とともに楽しみに待っているよ



読んでくれてありがとうクローバー