来てくれてありがとうクローバー


オラクルカードティーチャー
全肯定心理カウンセラー
赤薔薇Pure Rose Angel ピンク薔薇和久井ゆうかです
プロフィールはこちら➡️★★★



【オラクルカード選択】
あなたはどんな心のブロックを持っている?
心がけておきたいことは?


女神のガイダンスオラクルカード
エンジェルメッセージオラクルカードⅡ の2枚セットで【あなたが潜在的に抵抗しやすいこと】をリーディングしてみたよウインク



左・真ん中・右のいずれか直感で選んでみてね。








選べたかな?




OK?




この2枚に加えて、
アドバイスエンジェルオラクルカードにも訊いてみたよ。





では、カードを開いていくね。


①左を選んだあなたへ



女性性を発揮することに心のブロックをかけやすい面がありそう。

女性らしくふるまうことや
華やかに着飾ることが苦手
または、
素直に優しさを表現することが苦手
人に甘えて頼ることに抵抗がある など。

本来の女性らしさを控えめにして、
自分の魅力を抑えてしまう面がありそう。

あなたのハートを癒してあげるためにも、
自分の【子ども心】を大切に感じてみてね。

好奇心、ワクワク感、無邪気に楽しめること
それらを軸に過ごしてみるといいよ。




②真ん中を選んだあなたへ



自分の心の闇の部分、罪悪感と
向き合うこと自体に恐れがあるかもしれない。

深く内面を見つめることが不安なために、
ひとり静かな時間をとろうとしない
瞑想が苦手
自分との対話がうまくできない など。

罪悪感がとても強くて、自分らしさを強く抑えがちなあなたは、
本来とてもパワーがあるんだ。
それを自分でも潜在的にわかっているはず。

あまりに大きな自分のパワーを発揮させることが怖いのかもしれないね。

でも、もうその不安を手放そう!
自分を解放させて自由になっていいんだよ。

「~すべき」という考えをひとつひとつ取り除くことから始めてみてね。




③右を選んだあなたへ



【豊かさを受けとること】へ心のブロックがありそう。

宇宙はあなたへ無限の豊かさを届けようとしてくれているけれど、
あなたが自分でそこに抵抗してしまいがち。

その心のブロックが外れると、
もっとお金を稼ぐこともできるよ。

幼い頃から積み重ねてきた潜在意識の影響もあるので、インナーチャイルドと向き合うことを心がけてみてね。

そして、あなたの元へ届く恵みは
遠慮せずに何でも受けとるといいよ!

人からの贈り物も喜んで受け取ろう。

「私がもらっていいの?」
「受け取っても大丈夫?」など 頭で考えないように。

そんな心の声が溢れてきそうな場面では、
その声に無反応になる練習をしよう。

「ありがとう!!」と思いきって受けとるようにしてね。



赤薔薇赤薔薇


心のブロック、罪悪感を手放して
もっと自分らしさを発揮させて活躍できますようにハート


もっと自分らしくなるために
一緒にワークしませんか?
【Clover出版社☆オンラインサロン】
【自分を知る】
【自分の直感を磨く】
【自分にふさわしいものを選ぶ】
【自分は愛される存在なんだと認める】
随時受付中です!



和久井ゆうかのリーディングセッション





公式ラインお友だち募集中!
@000vtgbcで検索もできます
クリックするとお友だち追加されます
特別メニューのお知らせや特別メッセージ配信中♪



フォローよろしく!
インスタグラム ※ ユーザー名【yuka.wakui】


お問い合わせ&お申し込みはコチラ
手紙pureroseangel444☆gmail.com 
(☆は@に変えてね)
天使とともに楽しみに待っているよ


読んでくれてありがとうクローバー