試合の帰りです。








大雪の中の試合はなかなかタフな試合だったな。 







もうすぐ大和。
家につくのにあと40分くらいかかりそうですしょぼん

いろいろあったなー!

一昨日は鹿島学園サッカー部飲みがあって、久しぶりに会えた人もいたし、楽しかったな。





また集まりたい!







そのあとは、埼玉まで警備のバイトしにいって帰ってきたの朝8時DASH!





とても過酷だわ。 









今日は三菱養和と試合。
雨やまねーかな。
こんばーっす!







ただいま御殿場合宿にきてるでー!





yu-soccermanさんのブログ-NEC_0314.jpg








きれいでしょ!









こんな環境で 
頑張ってまーす。 








よっしゃ!






では、また。