最近いろいろあったなー!一昨日は鹿島学園サッカー部飲みがあって、久しぶりに 会えた人もいたし、楽しかったな。また集まりたい!そのあとは、埼玉まで警備のバイトしにいって帰ってきたの朝8時とても過酷だわ。 今日は三菱養和と試合。雨やまねーかな。