『The king 2 hearts』打ち上げ~(*^o^)乂(^-^*) | お気楽ゆっちんのほほんDAYS

お気楽ゆっちんのほほんDAYS

好きな事がたっくさん♪

「The King」敵も味方も一緒に…笑顔の打ち上げ写真公開


お気楽ゆっちんのほほんDAYS



「The King 2Hearts」の打ち上げの様子が公開され話題になっている。

24日、最終回の放送に合わせ「The King 2Hearts」の出演俳優とスタッフ達が集まって打ち上げを開催した様子がMBCキューピッターのブログで公開された。

公開された写真には、主演のイ・スンギやハ・ジウォンをはじめ、ユン・ジェムン、チョ・ジョンソク、チェ・グォン、サマンサ・ダニエルら助演俳優達の姿も見られ、和気藹々とした雰囲気の中で打ち上げがおこなわれている様子がわかる。

その中でも、イ・スンギとハ・ジウォンが仲良く並んで座っている様子や、ドラマの中では敵であったサマンサ・ダニエルとイ・スンギのツーショット写真等が目を引く。

また、このドラマで爆発的な人気を集めたウン・シギョン役のチョ・ジョンソクは「Q. ウン・シギョンさんは何を食べてそんなに可愛らしいの? A. 『The King 2Hearts』に送ってくださる視聴者の皆さんの愛です」と書かれたボードを持ってポーズを取っている様子を見せており、視聴者達から大きな反響を受けている。

24日に放送された「The King 2Hearts」最終回では、イ・ジェハ(イ・スンギ)とキム・ハンア(ハ・ジウォン)が結婚式を挙げ、韓国と北朝鮮が力を合わせ戦争を防ぐというハッピーエンドで幕を閉じた。

(Koari.netより)



お気楽ゆっちんのほほんDAYS

お気楽ゆっちんのほほんDAYS


いつも仲良しで羨ましいぜ・・・・(。・ε・。)



お気楽ゆっちんのほほんDAYS

お気楽ゆっちんのほほんDAYS



あ、ボング(笑)



フツーの親しみやすい感じに変身でよかった・・・・(笑)←あたりまえ



お気楽ゆっちんのほほんDAYS


このスンギくんの髪の毛、寝癖っぽく立ってるのが、かわいいわ~(笑)


お気楽ゆっちんのほほんDAYS

お気楽ゆっちんのほほんDAYS



お、かわいいドキドキ




皆様、おちゅかれさまでしたあ(*´∀`*)ノ



私は毎週ジェハ廃人で、もうえらいこっちゃでしたが(笑)



早く字幕付きを見たいです~~(●´ω`●)ゞ



ペタしてね