『ハンチョウ~神南署安積班 シリーズ2』最終回のツボ① | お気楽ゆっちんのほほんDAYS

お気楽ゆっちんのほほんDAYS

好きな事がたっくさん♪

    


【最終話 あらすじ】


ある日、安積(佐々木蔵之介)たち安積班は拳銃密売人の坂口(小林一英)を追っていた。そして現行犯逮捕直前で坂口は逃走。行方を追う安積は、謎の男から坂口と間違えられ、拳銃を頭に突きつけられてしまう。その男はパク・セジュン(リュ・シウォン)というソウル市警の刑事。パクはイ・ジョンテ(波岡一喜)という男を追って韓国からやってきたのだ。ジョンテは5年前に収監され先日脱獄した連続殺人犯。そのジョンテが日本に入国し、拳銃を求めて坂口と接触したという。安積はジョンテと坂口の関係を聞くが、パクは口をつぐむ。さらにジョンテの事件は韓国の事件だと安積の介入を拒む。

単独でジョンテを捕まえようとするパクを、安積は尾行する。そんなパクが訪れたのは、とある料理教室だった。パクの目当ては教室で料理を学ぶユナ(MINJI)という女性。しかし、そこに坂口が現れユナを連れ去ろうと…。


(『ハンチョウ』HPより)


かな~り遅れましたが・・・・・(;´▽`A``ナハハ


『ハンチョウ』もっちろん見ましたぁぁо(ж>▽<)y ☆


今のところ・・・・計4回(笑)



いやぁ・・・・・・


めっちゃシウォンくんかっこよかったぁ((o(≧▽≦)o))



今まで・・・・・・


お弁当屋のバイト生とか、元カノ探しに来た男子とか、カメラマンとか(笑)


色々見てきましたけど・・・・・・


今回の役が1番好きはぁ~と(*゜▽゜ノノ゛☆



そりゃ日本語のセリフはたどたどしい部分もあったかもしれんけど^^;;


何やらあそこでも一時期モメてましたが^^;;;


でも、「韓国から来た刑事」だからそれでよいのダ(* ̄▽ ̄*)bヘヘ


と、私は思います^^



もうアチコチで皆さんが感想書いてらっしゃると思いますが・・・・・


私も少々書かせてもらいまぁす(●´ω`●)ゞ


お付き合いよろしくですo(_ _*)oペコ



~ゆっちん的ツボなシーン~


①かっこいいけど少しドジはてなマーク(笑)


最初の登場シーンキラキラン


お気楽ゆっちんのほほんDAYS

もうもうもうっドキドキこのアングルめっちゃ好きですっっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


お気楽ゆっちんのほほんDAYS

「動くな!!


かっこええわぁ(*人´∀`*)


お気楽ゆっちんのほほんDAYS
お気楽ゆっちんのほほんDAYS

このお肌キレイなお顔・・・・・ハート


たまらんっ(* ̄∀ ̄*)


でもねぇ・・・・坂口とハンチョーを間違えるなんて・・・・・


もしや、セジュン刑事ってば、かなりなおっちょこちょい!?(;´▽`A``


お気楽ゆっちんのほほんDAYS
お気楽ゆっちんのほほんDAYS

でもって・・・・・・


ふとした隙に、ハンチョーにあっさり銃を取り上げられるセジュン刑事(笑)


お気楽ゆっちんのほほんDAYS

あっちゃ~(ノ_-。)ペチ


やっぱり・・・・・かなりなドジっこさんか!?(笑)


お気楽ゆっちんのほほんDAYS

ここでお互いの正体が分かり・・・・・・


お気楽ゆっちんのほほんDAYS

おいおい・・・・・セジュン刑事・・・・・^^;;


でもここからがやっぱりかっこいい・・・・・・(〃∇〃)ゞ


お気楽ゆっちんのほほんDAYS
お気楽ゆっちんのほほんDAYS
お気楽ゆっちんのほほんDAYS

韓国の警察手帳ってこんな感じなんですねぇ・・・・・(*゚ー゚*)


写真は無いんですねぇ・・・・・・


お気楽ゆっちんのほほんDAYS

きゃっq(≧▽≦*)(*≧▽≦)pきゃっ


めっちゃかっこええんやけど、少しドジはてなマークなセジュンがツボでした( *´艸`)



②セジュン=しかとマン(笑)


ハンチョーがセジュン刑事をお食事に音譜


お気楽ゆっちんのほほんDAYS

これって何階はてなマーク1階ですかねはてなマーク


ずい分内装変えてあるから、ちょっとビックリしました(  ゚ ▽ ゚ ;)


ハンチョーが何言っても無言のセジュン刑事・・・・・


お気楽ゆっちんのほほんDAYS

そんなセジュン刑事にハンチョーが一言・・・・・・


お気楽ゆっちんのほほんDAYS

「お前はシカトマンはてなマークむっ


ぷぷっ( ̄m ̄*)


何か、かわいくないですかぁはてなマーク『シカトマン』って(笑)


私だけカナ^^;;


今度私も誰かに使ってみよう・・・・『シカトマン』(笑)



つづく(・∀・)/


ペタしてね