シウォンくんより1言メッセ(^▽^)b | お気楽ゆっちんのほほんDAYS

お気楽ゆっちんのほほんDAYS

好きな事がたっくさん♪

リュ・シウォン"'スタイル'物足りなさたくさん残って"



俳優リュ・シウォンが20日放映終了するSBS週末特別企画'スタイル'(脚本ムン・ジヨン演出五種録)に対して放映終了所感を通じて,物足りなさを表わした。


リュ・シウォンは最後の撮影が終わった直後の20日明け方'スタイル視聴者掲示板に"こんにちは。 シェフ ソ・ウジンです"という題名で放映終了所感を上げた。


リュ・シウォンは"とても久しぶりに視聴者皆さんと一緒にした'スタイル'ももう終わりますね"として"初めての撮影が数日前のようだが本当に久しぶりだとぎこちなかったりそうしたが良いスタッフらと俳優らと一緒にしたからなのか楽しい気持ちで3ヶ月を送ったことのようです"といった。

引き続き"ウジンという人物で3ヶ月を送っておもしろくて楽しかったが苦しい部分も多かったことのようです"として"普通はドラマをすれば4回程度中にキャラクターに適応をするのに今度はちょっとそう出来なかったことのようです"と物足りなさを表した。

彼は"台本が出てくる時ごとに思えなかった状況と大使らがなかなか適応が大変だったことのようです"と説明した。


リュ・シウォンは引き続き劇中相手役のパク・キジャ役キム・ヘスに対して"'コムタン'以後に久しぶりなのにたくさん習った"として"楽しかった,エッチヌナ"といった。

イ・ソジョン役イ・ジアに対しては"'スタイル'では成り立つことができなかったが気持ち苦労とてもたくさんして最後まで笑って共にして有難くて次に良い縁でまた会うのを"と劇中縁がつかなかったことに物足りなさを表わした。

'スタイル'を通じて,デビューしたイ・ヨンウには"純粋な庸愚"として"本当に苦労多かった"と励ました。


リュ・シウォンは引き続き'スタイル'俳優およびスタッフらに監査(感謝)を伝えた後,個人的な物足りなさを表した。

彼は"個人的に'スタイル'を見て回れば惜しい部分も本当に多いですね"として"個人的にまたドラマ全体にも"と話して,今回の作品に対する物足りなさを繰り返し表わした。


リュ・シウォンは"私もやはりウジンという(のは)キャラクターを表現するのに不足することが多かったことのようです"として"今やちょっとウジンがなっていくこと同じだが物足りなさがたくさん残りますね。 より良い姿見せて差し上げることができなくて申し訳ありません"といった。

リュ・シウォンは"叱責と応援に感謝する"として"視聴者皆さんおかげで頑張ることができたようだ"と視聴者たちに謝意を表した。

引き続き"来年により良い姿に帰ってくる"と文を結んだ。


(翻訳機使用)


いやんドキドキドキドキ


シウォンくんがカキコしてくれてたんですねぇ(ノ´▽`)ノ音譜


シウォンくんのカキコ本文はコチラ右矢印(^^)



シウォンくんは物足りないな~んて言ってますが・・・・・


私は大満足でしたよっo(〃^▽^〃)o



確かに、ウジンは色んな事を抱えてて、気難しい男性でしたが・・・・


とってもシウォンくんは頑張ってたと思います(*゚ー゚*)


えらそうですね・・・・^^;;


ウジンはシウォンくんが演じたのだからこそ輝いてたんちゃうかなぁキラキラ



シウォンくんにとっても、今までにない役で大変だったと思いますが


4年ぶりに俳優シウォンの姿はほんまに最高でしたっo(≧▽≦)o



私も今年の夏はウジン王子と過ごせて幸せやったよ(*´∀`*)



これを機会に、もっと韓国で俳優のお仕事が増えるといいな・・・・



今日の最終回もじっくり楽しみたいと思いまぁす(o^-')b



ペタしてね