見守りますぅ(〃▽〃) | お気楽ゆっちんのほほんDAYS

お気楽ゆっちんのほほんDAYS

好きな事がたっくさん♪

‘スタイル’ リュ・シウォン “ウジンイメージ植えたくて”


   


韓流スターリュ・シウォンが SBS 週末ドラマ ‘スタイル’(ムンジヤングシナリオ,オゾングロック演出) 終映を控えて “ウジンを最後まで見守ってくれ”と頼んだ.


リュ・シウォンは ‘スタイル’で柔らかさと冷たさ両面的な性格を持ったマクロビオティック韓食シェフと同時にファッションマガジンスタイルの編集長であるソ・ウジン役で出演中だ.その間柔らかい魅力で多くの愛を受けた彼は ‘スタイル’では内面に深い傷ついて表現が下手なソ・ウジンを通じて柔らかさの中のカリスマという新しい魅力を見せてくれている.


そんな彼が先週には特有の纎細で柔らかい魅力を最高潮で発散して女性視聴者たちの心を振った.劇中パク・キジャ(キム・ヘス)に切ないキスをするとか足を柔らかい手助けで洗わせてくれて心を告白した.ここにドラマ視聴者掲示板にはリュ・シウォンに対する応援文がつながっている.


リュ・シウォンは “ウジンだけの独特のイメージを植えてくれたかったし,この人物を通じて過去の傷を持った限り男が内面の成熟な姿を持った真正な男に生まれかわる姿をお見せするためにたくさん悩んで努力した”と “ウジンが仕事と愛をどんなに守り出すのか最後まで見守ってくださったら良いだろう”と言った.


‘スタイル’は来る 20日 16部を終りに終映する.去る 13日基準(TNSメディア集計) 16.6%の視聴率を記録した.


(翻訳機使用)



よかったね・・・・よかったねシウォンくん(゚ーÅ)



『スタイル』開始当初は、掲示板にも非難の声が結構あって・・・・・


読むのが辛くて・・・・・・涙



贔屓目かもしれないけど・・・・・・


シウォンくんめっちゃ頑張ってるやんかっヾ(。`Д´。)ノ


って一人でよく怒ってたんですけど(笑)



この前の足洗いのシーンで女性のハートをつかみまくったとか・・・・(* ´艸`)



   お気楽ゆっちんのほほんDAYS

   お気楽ゆっちんのほほんDAYS

   お気楽ゆっちんのほほんDAYS

   お気楽ゆっちんのほほんDAYS

私もこんな男子が欲しいわぁ(〃∀〃)



ってか・・・・・


皆、ウジン王子の魅力に気づくの遅いってば( ̄へ  ̄ 凸


私なんか最初っからメロンメロンはぁ~と


もうあのシェフ姿でハートぶち抜かれましたけどっ恋の矢恋の矢



それって、ウジンとあんま関係なくね?^^;;



ウジン王子と土日の夜を過ごせるのもあと2回・・・・・・


今週末もうまくつながるといいナ・・・・・(*v.v)。


ペタしてね