あと1週間っ((O(>▽<)O)) | お気楽ゆっちんのほほんDAYS

お気楽ゆっちんのほほんDAYS

好きな事がたっくさん♪

リュ・シウォン,慶州で 韓·中·日 2000人ファンと誕生日ファン合コン


お気楽ゆっちんのほほんDAYS

韓流スター リュ・シウォンが慶州で大規模誕生日ファン合コンを持つ.


リュ・シウォンは 9月 27日午後 7時慶州市皇城公園内慶州室内体育館で '2009 Ryu Siwon Birthday Party'というタイトルで誕生日ファン合コンを開く.


その間自分の誕生日(10月6日)を迎え毎年大規模ファン合コンを開いて来たリュ・シウォンは今年は慶州で行事を進行すること.この日ファン合コンには日本をはじめ,中国香港シンガポール台湾等地から来たファン 2,000余人が参加する予定だ.


この日ファン合コンには現在リュ・シウォンが出演中の SBS 週末ドラマ 'スタイル'の OST 参加歌手たちが参加して祝い公演を広げる.


一方リュ・シウォンは 4年ぶりの国内カムバック作 'スタイル'の終映を控えて追いこみ撮影に拍車をかけている.


(翻訳機使用)



まだまだ先やと思ってましたが・・・・・・


とうとう来週に迫ってきましたぁぁヾ(≧▽≦)ノワーイ


ほんと楽しみですっ♪生玉子・・・・じゃなくて(笑)生王子との久々の再会てれ



ワクワクo(^^o)(o^^)oワクワク



しかも、この記事読んでたら・・・・


『スタイル』のOSTの参加歌手が参加!?ってことは・・・・・


JPくんやハヌルssi・・・・・・・音譜


あの曲たちが生で聞けるんですねぇ(ノ´▽`)ノドキドキ



きゃ~っq(≧▽≦*)(*≧▽≦)pきゃ~っ



なんだかまたドキドキドキドキドキドキしてきましたっ(〃∇〃)



ペタしてね