リズムに乗れ!!&3月収支 | ゆーしすのパチンコ実践ブログ

ゆーしすのパチンコ実践ブログ

副業として生活を助けてもらってるパチンコの実践ブログです♪

こんばんは☆

先週の月曜&火曜日は短時間ながら新台の綱取物語を打ってました、ゆーしすですヽ(・∀・)ノ

2台入って月曜日に良さげな方を触り、中々いい感じな手応え。

火曜日は前の日の台が締まったので渋々もう1台の方を触る。

ギリギリ打てる手応え。

水曜日にはその台も締まってしまい正味1日ずつの寿命でしたw


そんな綱取物語稼働中に彼女は現れたんだ。

隣でノリノリで綱取物語を打つ姿に俺は魅了されてしまった。









なんか、昔銭形平次稼働で隣にいた落ち着かない手のオサーンを思い出してしまった(笑)

知らない人も忘れた人もいるであろうのでもう一度載せてみます(笑)


皆さんもパチ打つ時はこれくらいノリノリで行きましょうよ(*^_^*)


では3月収支☆


稼働時間:61h

仕事量:+124,740円

収支:+78,000円


でした♪

3月は、怪我からの仕事復帰や出産や娘の春休みやらであまり稼働出来ませんでした(;・∀・)
まぁ怪我で仕事出来なかった2月に、良い状況の店で過去にないくらいガッツリ打てたので後はソコソコ稼働時間取れればいいでしょう( ̄ー ̄)ウンウン

ではまた~♪