その後と9月短時間稼働 | ゆーしすのパチンコ実践ブログ

ゆーしすのパチンコ実践ブログ

副業として生活を助けてもらってるパチンコの実践ブログです♪

こんばんは(・∀・)

トキオデラックス、あの後ですが一応ブログ載せたから結果載せますね。



半分盛り返した所で時間切れ。
見込みより、初当たり確率も悪い推移だった為捲りきれませんでした(・∀・;)
目一杯打ち切れたら捲れた…はず(笑)

で、今日



きっちり万発リベンジグッド!

ただ前回と同じ台じゃないんですよね。
本命台はこれでなく先に載せたグラフの台です。
実はここのトキオにはなんちゃって打ち手が居て、そのなんちゃっての本命台もその台なんです。
今日はなんちゃって打ち手がその台に座った為俺は座れず(;´Д`)
仕方ないので2、3番手評価の台に着席。
で、なんちゃっては安定のヘタレ辞め(笑)
まじヘタレ辞めするなら最初っから座んなよって思うんですがwww 
まぁ結果オーライだったから今日はありがとうだったんですけどねw
ただ、回しはもうひとつだったのでやはり本命台が一番高そうです。
もう来ませんよーにwww


さて、今日のトキオデラックスのイレギュラーは!



…ラウンド消化3発しか拾わずパンク( ºωº )チーン

左羽根で拾った玉が右羽根から飛び出す( ºωº )チーン

2チャッカーで1開放1個ずつ拾い、2個ともSP通り、2個ともV!
最初の玉が3Rで後の玉は7Rへ…
暫くフリーズしてたのでどうなるんだろ?思って見てたら、やっぱり普通に3R消化してお終いでした(笑)

そんな感じでトキオデラックス楽しんでます(笑)


では9月短時間稼働振り返りーヽ(・∀・)ノ


9月3日

機種:沖海4

換金:等価

回し:23.96

出玉:1432

仕事量:+7,526円

収支:-9,600円

イベ日でしたが朝稼働出来ず…
夜に時間作って頑張りました(^_^;


9月4日

機種:沖海4

回し:23.4

出玉:1399

仕事量:+7,105円

収支:+48,800円

据えっぽかったので打ちました(´▽`)


9月6日

機種:沖海4

回し:23.5

出玉:1384.3

仕事量:+3755円

収支:+8,600円

貯玉+現金投資そこそこした後当たったので持ち玉では殆ど回せず終了(´△`)


9月7日

機種:北斗無双

換金:等価

回し:19.2

出玉:152.1

仕事量:+8,814円

収支:-11,500円

桃さんの生息地域で稼働(笑)

この日はいたっけな?居たはず(笑)


9月8日

機種:沖海4

回し:21.7

出玉:1425

仕事量:+3,285円

収支:-18,000円

回ってないですね…( ºωº )チーン


9月11日

機種:北斗無双

換金:等価→28玉

回し:
17.6
19.5

出玉:
147.8
145.05

仕事量:
+3,961円
+3,638円

収支:
-11,000円
-6,500円

桃さん生息地域再び(笑)
前回の数字程度は期待しましたが…弱かったです(´△`) 
悔しいので夜は近場で稼働w
が、北斗無双注意されてしまいました0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

そんな感じです(笑)
残りはまた今度(´▽`)

ではまた~☆彡.。