多摩動物公園と6月フル稼働 | ゆーしすのパチンコ実践ブログ

ゆーしすのパチンコ実践ブログ

副業として生活を助けてもらってるパチンコの実践ブログです♪

こんばんは☆

娘の対義語が、ちょっとおかしいゆーしすです(・ω・。)

どんか感じかと言うと~

つまらない

の、対義語

普通は、面白い

娘は…



つまる


ただのお笑いじゃないっすかw

でも当たり前に使うんですよね(・∀・;)

つまる事何かしたい~

みたいなw


後は何でしょうね~

やりやすい、かな

対義語はやりにくい、ですよね

娘の場合は~


やりやくい


区切るとこがおかしいw

まぁこっちはイマイチですが生で当たり前のように使ってる姿みると結構笑えますよ(笑)

頑固だから?間違い指摘しても聞き入れないし

まっ、まだ5歳だしそのうち直るでしょ(笑)


昨日は多摩動物公園に行ってきましたよ♪


蝶々を真剣な眼差しで撮影中の娘

ここは室内で蝶々大量に放し飼いされてるからいいですね、娘は蝶々大好きなのでこれが目的の一つでもあります♪


将来は蝶々になりたいと言ってます。

何歳まて言ってられるのか楽しみ(笑)


後はぐてっとしたクマさんとカンガルーさんくらいしか撮ってませんでした(笑)






さて6月を振り返っていきます。

先ずはフル稼働☆

この月は3回しかなかったみたいです。


6月11日

換金:等価

機種:北斗無双

回し:17.8

出玉:150.99

仕事量:+17,279円

収支:+25,000円

この日は3.4.5月お世話なった等価店が強い日なので行くもこの有様です(笑)

これでもうこの店は状況変わるまでは完全にいいかな、ってなりました(^_^;


6月15日

換金:28玉

機種:沖海4

回し:22.3

出玉:1425.3

仕事量:+20,258円

収支:+46,500円

桃さんとバッティングホール☆
5月末以降はここのホールに寄生しました(笑)


6月19日

換金:28玉

機種:沖海4

回し:23.3

出玉:1425.2

仕事量:+22,165円

収支:+69,000円

でした☆

間違えて500円貸ボタンポチッと押しちゃいましたよ_(:3 」∠)_

そんな6月フル稼働でした~

確か6月は打てる台見つける度に翌日や何回か打った後に軍団ぽいのが座ってたんだよな…短時間稼働は並べないが故の弱さなり( ̄▽ ̄;)

でわまた~♪