あぁ勘違い… | ゆーしすのパチンコ実践ブログ

ゆーしすのパチンコ実践ブログ

副業として生活を助けてもらってるパチンコの実践ブログです♪

こんばんは☆


一昨日の稼働後のうっかりです。


いつも通りフル稼働を終え電車で帰り、腹が減ったのでつけ麺を食べる事に。


お店は最近ラーメン屋ではすっかり主流になってきた券売機設置也。


俺は「辛つけ麺」の隣の「特製辛つけ麺」を食べようかなと思いぽちっと注文。


特製ったらチャーシューが多かったり海苔が多かったり煮玉子が入ってたりetc...じゃないですか?



10分後俺の元に届いたのは特に目立った具材の無いつけ麺…


おかしいなとは思いつつもそのまま食べる俺。


ん?良く見たら隣の客より皿がデカイな?


よくよく見たらやたら量が多いな^^;


券売機を見直す俺。




ガーン



そうです。「特製辛つけ麺」ではなく「特盛辛つけ麺」でした…




ぐぁーうっかり!!!


俺の胃袋じゃ特盛は無理ぽ(ノ_-。)



頑張りましたが半分残して帰りました(笑)




以上!特盛を注文しといて半分残す勇者俺でした!



色々勿体ないw





では過去稼働☆


この日もメイン店へ!


うむ。開け調整でした(〃∇〃)


自分的一番台は開けない日に取っといて別台座りました。


こっちは自分の過去稼働記録上回りはまぁまぁだけど出玉が厳しい感じでしたが、その通りな数字になった感じかな♪



1月20日


機種:魔戒の花


換金差:あり


回し:22.66


出玉:132.3



仕事量:+37,582円


実収支:+48,500円



でした♪



皆さんも券売機注文の際は注意して下さいね(〃∇〃)


ではまた☆