いつもありがとうございますニコニコ



昨日は寒かったです



そしてまた気温が高くなり
風が強い雨…雨



もうやんなっちゃうねー大泣きうさぎ



こう寒くて乾いた風が強いと、
手荒れが気になってしまいますえーん


せっかく調子がよかったのに、
手の甲はカサカサで、
切れて出血してます大泣きうさぎ


こういうときはハンドケアが必要!


でもね。


あまりベタベタする
ハンドクリームを使うと
つるんつるんしちゃうよねあせる


そういうときは、
ハンド保湿ミストを使います。


{A6410FE5-DFA2-4270-A6D1-F3DF71161921}

メルトリッチボーテ 
ハンドトリートメントオイルミスト


オイルとエッセンスの2層になった
ハンド保湿ミスト。





なので、
使用していないときはこのように
分離しています。



しっかしとシャカシャカ
振らないと混ざらないです。


コロンを吹きつける感じで
気になるところに吹きつける。


{4A033484-6E21-440A-A75C-9329269DC8B4}


さらっとした感じだけど、
少ししっとり。


短時間でべたつきがなくなり、
パソコン作業や
スマートフォンを触るときなど。


すぐに使いたいときは便利カナヘイ花


オイルは、
アルガンオイル、
ホホバオイル配合(保湿成分)
が含まれてます。


エッセンス層には尿素、
カミツレエキス、
エーデルワイスエキス、
ラベンダー花エキスフキタンポポエキス
を配合(保湿成分)。


手やボディだけでなく、
顔にも使用可能だそうです。


柔らかい香りですから、
癒されます照れ







メルトリッチボーテ ハンドトリートメントオイルミスト



ナリスアップ コスメティックスさんのブログリポーターに参加中