いつもありがとうございますニコニコ


株式会社ノエビアのモニターに参加しています。

今回、

ノエビア「リファイニスト」トライアルセットを使ってみました

{04452DD8-50AF-4ABF-B75F-E8298C96E057}

5年後、10年後もたるまない女性へ・・・というコンセプトのもとにつくられたエイジングケアコスメです。



加齢による体内のホルモンなどが減少により肌悩みを深刻化させてしまいます。


個人的な感想ですが、


わたしははじめに肌(顔だけでなく全身も含め)、25歳のときに変化を感じました。


40歳を過ぎると肌にハリやつやなどがさらに変化を感じ、減少するのを自覚するようになりましたガクリ


怖いですね~


でもしょうがないっていってあきらめてしまうのは、悲しいですよねううっ...


リファイニストは、そんな悩みを3つの厳選した成分を配合して悩みを解消してくれるそうです。

1つめは、
ハリの成分を補給してくれる進化系イソフラボン、「エクオール」という成分がリファイニスト全商品に配合。

肌の小面だけでなく、奥からも肌本来の力にアプローチ!


2つめは、
「ブロック&モイスチャーオイル」という肌の潤いを保つオイルが肌を覆い、ダメージを避け、ハリアを貼ってくれる。

3つめは、
加水分解コラーゲン、加水分解ヒアルロン酸、プラセンタエキス、ダイズ芽エキス・・・などなどの12種類のサポート成分がアプローチしてくれます。


これは本当に効果がありそうですよね~キラキラ


そして、使ってみた感想です


クレンジングジェルオイル(写真はない)は、


わたし自身、オイルタイプのクレンジングが苦手ですが、今回お試しなので使ってみたところ、たしかにぬるっとする感触に抵抗がありますけど、

みずみずしくて肌にスルっとなじむので、無理にこすることなく、肌への負担はないと思います。





{5D43A3E3-429E-4BFD-B48E-C13E77B0151A}
ウォッシングフォームは、

やわらかめのクリームで泡もよく立ちますし、肌にもやさしいですキラキラ


{2FEDF744-5BE7-4591-A693-C563C6322CC7}

セラムローション。

これはすごくとろみがあって美容液か!と思ったくらい濃厚です。

浸透力が気になりましたが、スーッと肌になじむのが分かります。

この濃厚なローションがふっくらしたハリ感へ導いてくれます。

{CCB5F331-CF27-4D4E-BB17-3560C8395627}

クリームで仕上げ。

これもやわらかく重たさも感じませんので暑い夏の季節にもOKだと思いますキラキラ


これだけあれば十分ではないかな~好


今回は10日間トライアルセットで1000円くらいだそうですが、


現品でも、そんなに高くないので、できれば継続して使いたいですニコニコ





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ