昨夜の地震、皆様お怪我はありませんでしたか。
余震もあるようなので、引き続きお気をつけ下さい。




我が家の長女、花子が無事8歳の誕生日を迎えることが出来ました。
色々な方に、色々なアドバイスを頂きながら、毎年誕生日をドキドキ迎えながら、なんとか8歳迎えられて、怪獣達も心から喜びました爆笑

現在、花子は膀胱炎と結晶でお薬をのんで、ご飯にも制限があるので、ケーキは後日改めて。

今は早く元気になってもらえるように🙏

今後も宜しくお願い致します‼️

 

 

 

 

 

 

写真を撮り忘れましたが、2番目のスヌード、花子の腹巻きになってます笑い泣き


3番目のは、早朝散歩に着けてます😃


暖かいみたいですおねがい


怪獣②と③は、何か花子を連想するものを見つけると、『はなちゃんみたい笑い泣き』『これ花子のお尻ドキドキ』等と、いつも花子を忘れずにいてくれるので嬉しいです❗




『花ちゃんのお尻ににてる~😆💕 撮って~😆💕』と嬉しそうでした笑い泣き



そして今夜も川の字でおやすみなさい😌🌃💤

こんな光景がまだまだ続きます様に🙏