春ドラマの評価⑤ | 優駿のきまぐれ自由人

優駿のきまぐれ自由人

競馬を主に広島カープや映画や音楽の情報をきまぐれにお届けします。
最近は競馬とラーメンと映画レビューがメインです。
週末は重賞競争の予想をしています。
競馬場や野球場で撮った写真もアップしてますので気軽にどうぞ。

評価は10点満点です。


土曜日

 高校生レストラン(21時日テレ)評価6点

  先週から始まった実在するレストランを題材とするドラマ。

  生徒役にかなりのメンバーを起用して

  このドラマへの意気込みが伺える。

  今後の展開に大注目。

日曜日

 JIN-仁-21時TBS)評価10点

  言わずと知れた高視聴率ドラマの続編。

  内容、俳優、作り、どれをとっても最高な出来栄え。

  スタッフの意気込みがこちらにもヒシヒシ伝わってくる。

  世界80ヶ国で放映が決まってるというのも頷ける。

 マルモのおきて(21時フジ)評価8点

  この時間帯は強力なライバルがいて苦戦必死。

  しかし開き直ったかの様に人情味溢れるドラマが出来上がった。

  やはり主役の阿部サダヲは良い演技をする。

  子役の芦田愛菜も貫禄の演技。

  卑怯な位に可愛らしさ全開!

 アスコーマーチ~明日香工業高校物語~(23時テレ朝)評価7点

  工業高校を舞台に今ノリにノッてる武井咲の初主演作。

  青春物の王道をいってる作りで何気に楽しめる。

  今後の展開に期待を抱かせる。