1番幸せな誕生日☆彡 | ☆.。.:*・゚今日のワンコ゚・*:.。.☆

☆.。.:*・゚今日のワンコ゚・*:.。.☆

Twitterでご無沙汰しております。

さこみつの気まぐれブログです(*´Θ`*)

一人でも多くの人がこのブログで笑ったり、
元気になったりできればいいなと思っとります。

Kis-My-Ft2愛してやまない人!
あめ申かもんっUo・ェ・oU!!



お久しぶりでーすラブラブ

さっそく話に入りますが、
昨日の5月30日は私の誕生日でしたぁ!!にひひ

高校生になってから2ヶ月経ってないというのにも関わらず、
同じクラスの子からいーーっぱいお祝いの言葉とお菓子をもらいましたラブラブ!

そのお菓子たちをのせたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

photo:01



これだけだと思ったら
また放課後に増えて~…

photo:02



多少お昼にみんなで分けて食べたから減ったけども(笑)↑↑

photo:03



photo:04



そして今日ももらったんですね~wwww


もちろんお菓子だけじゃないですよっあせる

遠くにいる親友がわざわざ文房具を送ってきてくれたり、
違う高校の友達が家に届けてくれてたり…

お母さんや兄からもプレゼントもらいました(=^x^=)ラブラブ


ツイッターでも、
フォロワーさんから本当にたくさんのお祝いメッセージをもらいまして…

主は本当に嬉しかったですしょぼん

0時1分には友達から長文メールも届きまして、
そんでもって自分が誕生日だということを思い出し、
ファンクラブ会員限定で誕生日当日だけに見れるバースデー動画があるんですけど、
深夜にキスマイ全員からのお祝いの言葉をもらい号泣ヽ(;▽;)ノwwwww

夜にも何人かからメールが届いて~

もうこんなに幸せな誕生日今までになかったかも(;´Д`A笑


自分で言うのもあれだけど

みんなから愛されてるんだなぁ。。

って心から実感しました。・゜・(ノД`)・゜・。


本当に 本当に 本当に!!

幸せな誕生日をありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


これからも周りにいる友達を大切に、
高校生活をキラキラEnjoyキラキラしていきたいですニコニコ


ここまで読んでくださった方に
感謝(o^^o)!


友達もフォロワーさんも読者さんもアメンさんも…

大!大!大!大!

大好きですドキドキドキドキドキドキ

photo:05