ブログネタ~恋に落ちたら・・・~ | ☆.。.:*・゚今日のワンコ゚・*:.。.☆

☆.。.:*・゚今日のワンコ゚・*:.。.☆

Twitterでご無沙汰しております。

さこみつの気まぐれブログです(*´Θ`*)

一人でも多くの人がこのブログで笑ったり、
元気になったりできればいいなと思っとります。

Kis-My-Ft2愛してやまない人!
あめ申かもんっUo・ェ・oU!!

書道八段の試験も無事終わり、

テスト地獄もひと段落し、

ほんっとに何もかもすっきりしているわんこです←


八段の試験については、ブログの方で何人かの方に

応援メッセージandアドバイスをいただきまして、

本当に心の支えとなりました(p*'v`*q)


ありがとうございましたm(_ _)m



さてさて、今日はブログネタでおもしろそうなのを見つけたので、

それについて語っていけたらいいなと思います(ノ`・∀・)ノ



「恋に落ちた。すぐ気持ちを伝える?機が熟すのを待つ?」



ということですが、みなさんはどっちですか??


私はもちろん、機が熟すのを待つすねsei


実際今現在、

何ヶ月も好きだけど告白してない人いますんでね(/ω\)



ブログでこういう話はやめよう。←自主規制



うしびっくり!


そういうことで、参加してみたい方はぜひ!参加してみてくださいばけ



コメントにもみなさんの意見を聞かせてもらえると嬉しいですクマ



でわでわ・・・




゚・*:.。.☆.。.:*・゚今日のワンコ゚・*:.。.☆.。.:*・゚










恋に落ちた。すぐ気持ちを伝える?機が熟すのを待つ?
  • すぐ気持ちを伝える
  • 機が熟すのを待つ

気になる投票結果は!?