初めまして🙇🏻‍♀️՞

こんにちは!東雲 悠(しののめ ゆう)と申します。

この度はブログを見てくださってありがとうございます(* ˊ꒳ˋ*)


今回は簡単に自己紹介をしようかなって思います


・生まれは埼玉県です!今もまだ埼玉にいます🏠

(一人暮らし早くしたい!)


・中学は野球部、高校はラグビー部でした

が、別に体育会系みたいな感じでは無いです笑

落ち着いてます(マイペース(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆)


・妹がいます〜!普段は甘えたがりですが、たまに兄らしさが出るかも?です🤭


・お酒が好きです🥃

特に今はワインに興味があります🍷

日本酒もよく飲みます🍶

お酒好きな方もそうでない方も一緒に飲みましょ


インドアもアウトドアも好きです🍣(←は寿司)

が、何も無い日は家に籠って映画見たり本読んだりのんびりしがちです😵‍💫誰か私を外へ出して〜〜


色んなことに興味関心があるのでちょっと広く浅く寄りですが、共通の話題を見つけられたら嬉しいです‪‪🫶


行きたい所や興味のある所があればどこへでも付いていきます!

2人でプランを考えたりするのもありです

任せて頂ければこちらから提案もします❣️



長々とダラダラと文字を紡いで来ましたが、

ここまで着いてこれた人!貴方です!少しでも興味持っていただき、ありがとうございます^^


デートお待ちしております‼️


改めてよろしくお願いします!


以上、悠でした〜ヾ(*ˊᗜˋ*)



PS,最近可愛いと思った絵文字は(⃔ *`꒳´ * )⃕↝です。