6/11(火)の午後から、


夕方🌇ちょこっと釣り🎣に出掛けました❗


行きに国道6号線沿いに有る、


「釣侍」に寄って餌を買い、


状況を伺うと、


あまり釣れて無いよとダメな予感❗


一応潮まわりを見て来たので、


16時過ぎに到着しました😸✋


正味2時間弱の釣り🎣でしたが、


第一投で、


いきなり大物がかかりました❗❗


鯵🐬釣り🎣の小物仕掛けなので、


やはり切られました❗


多分、


小物が直ぐかかってたのに、


糸ふけを取っていたので、


青物が食いついたと思われます❗


その後は河豚🐡河豚🐡河豚🐡の連チャン🎶


ポツリと鯵🐬と、


この仕掛けでは珍しく白鱚🐟が、


河豚🐡と一緒に釣り上がりました❗


楽しい時間を過ごせました😸✋


先に釣っていた隣のカップル👫は、


私より遠投して、


20匹以上釣ってましたね❗


周りはあまり釣れて無い様子でしたが、


今回はぶっ込みサビキに、


オキアミ🦐を付けたりもして、


一工夫が良かったのかな🎵


また行きたいです😸✋