釣り仲間と一緒に、


群馬県の山奥、


栃木県寄りの、


標高1710メートル、


菅沼キャンプ村が、


入口になります♪


大型の、


虹鱒が中心に釣れます♪


確か、


私が初めて、


ここで釣り上げた魚は、


18センチ位の、


ウグイでした♪


その時は、


2人して、


大笑いしたのが、


懐かしい思い出です♪


今日も、


40センチアップが、


2匹、


35センチ以上が2匹と、

正味、


三時間ちょっとにしては、

十分、


楽しめました♪


魚のファイトが、


強いのも、


菅沼の特徴ですね♪


帰り道、


川場田園プラザと、


川場フィッシングプラザに、


立ち寄り、


イワナの塩焼きを、


頂いて来ました♪


自然に触れ合い、


英気を養う事が出来ました♪