200円で入場券を買い、

氷柱に向かう途中で、


尾之内渓谷は、


シャクナゲの里と、


看板が建てて有りました♪

その時期も、


訪れてみたいですね♪


売店は2つあり、


入口近くの売店では、


甘酒と漬物と揚げせんが、

何と無料で、


配られていましたよ♪


有難く頂きました♪


自家製の漬物、


甘酒も、


美味しかったです♪


有難うございました♪


もう1つの、


駐車場寄りの売店では、


器も販売されていて、


ゆるキャラの、


つららんが、


出迎えてくれました♪


場所は、


国道299号線を、


小鹿野町から、


志ヶ坂峠方面に向かい、


左側に上った所です♪


案内看板がありますよ♪


気を付けて、


お出かけしましょう♪