秩父地方の、


三大氷柱巡りは、


なかなか面白かったですよ♪


道の駅などで、


パンフレットを貰えます♪

人工的に、


作られたものも、


なかなか素晴らしいです♪

スタンプラリーに、


なっていて、


氷柱2つと、


いちご狩りの、


3つのスタンプを、


集めると、


提携の温泉が、


無料で入れます♪


お楽しみ付きの、


パンフレットは、


1人1枚有効です♪


そして、


夜のライトアップは、


幻想的で、


綺麗らしいですが、


かなりの、


防寒装備と、


スタッドレスタイヤが、


必須です♪


私の感想は、


昼間でも、


十分、


楽しめましたよ♪