週末、思い立って行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高速で片道約1時間弱。

途中寄り道しながら、日帰りでプチ旅行気分を味わいました。

 

 

 

去年の秋以降、体が思うように動かなくて気が滅入ることが多かったけど、

不調の原因がわかったことで気持ちがぐんと楽になった今、

 

 

体の歪みを整えつつ、心の歪みも矯正中です。

生活習慣の見直しも図りながら。

 

 

色々不調はあっても、今できることを楽しんでいます。

 

 

 

 

 

 

 

動物と暮らしていると旅行はできない、遠出はできないと諦めていたけど、

 

 

近場なら日帰り旅行もできるかも?もっと方法があるかも♪と可能性が広がった気がしました。

 

 

これからは制限を外してもっと気楽に楽しもう。

 

 

今朝引いたカードともなんとなくリンクした気がしたな。

 

 

 

 

もがいてる 苦しんでる

もう嫌だ!

縛られているものから解き放たれたい

自由になりたい 軽くなりたい

古いパターンを手放して

 

妬み 被害者意識 

自分だけかわいそう...

本当にそう?

目を向けるところ他にもあるはず

 

心の声を聴いてみて

 

遠い記憶 忘れていた昔の思い出

何かに過度に反応したものは

前世からのサインの場合もある

 

飛んでいい 飛んでいきなさい

もうその時が来てる

 

あなたは自由になれる

解放される

 

心の目で見て

見えるものに惑わされないで

 

 

笑って もっと楽しんで

真面目になりすぎないで

もっと肩の力を抜いて 

リラックスして今を楽しんで

 

行きたいところに行って

食べたいものを食べて

やりたいことをして

人生を楽しんで

 

この世は有限だから

今を楽しんで