こんばんは。


今日は全国的にお天気でしたね晴れ


晴れてるだけで心も軽くなりますよね歩く


良いお天気だったので、ずっと気になってた階段踊り場の窓を拭きました。

網戸も洗ってスッキリですキラキラ





ついでに車も洗っちゃいました車


やり出すと止まらないんですよね^^;


走る人走る人走る人走る人



迷いに迷って念願だったボトル専用の棚をお迎えしてから、頻繁にセルフセラピーするようになりました。

先日はこんな感じ宝石赤宝石ブルー宝石白宝石紫





オーラソーマの製品は大好きだけど、セラピーするときはセンセーションを使用しています。


センセーションカラーセラピーでは、10本のボトルの中から6本(または3本)を選びます。



選んだ色はあなたを映し、


選ばなかった色の中


あなたを癒す色がある



最後は自分を癒す色「ヒーリングカラー」を選んで終わります。






それは、一番苦手と感じた色かもしれないし、

最初は選ばなかった色だけど、なんとなく今は気になる色かもしれません。



このとき私がヒーリングカラーとして選んだのはローズ赤薔薇でした。



少し視野が狭くなっていた?!汗

偏見もあったかも?!驚き



「そっか気をつけよう」

とこの時は思っていたけど、すっかり忘れていたんです。だけど、無意識下にはしっかり残っていたみたいで、気付いたらこの子に目が行ってました目






「思いやりの気持ちって大事だよね」


花からそう教えてもらった気がしますハート




クローバーインスタ始めましたクローバー





〜過去記事より〜



Yu-shinコスモス


友だち追加